「エッチな声は密室オフィスで」「今日も義弟(鬼畜)に縛られる」! ドM体験はTLで

2015/04/08 15:00

 突然ですが、あなたはSですかMですか? ……なんて、もはやとんでもなく使い古された飲み会のトークテーマのような質問ですが、いまだにこのテーマについて赤裸々な会議が繰り広げられることも多いもの。女だらけの飲み会だったら、その後は彼氏やセフレのエッチへの不満暴露大会になることも多いですよね。なんだかんだでドM傾向の女性が多いためか、普段のエッチに物足りなさを感じてる女性も多いようです。そんなときにもってこいなのがTLコミック。日常生活では絶対にありえない、犯罪スレスレのドSプレイを疑似体験してみちゃいましょう!

「今日も義弟(鬼畜)に縛られる―お願いバラさないで…!」

1-.jpg

 菜摘の彼氏は上司の圭一さん。会社では優しいけれど、ちょっと強引なところのある、かなり年上の恋人です。付き合って3カ月、初めて圭一の家に遊びにいった菜摘は、圭一とのエッチ現場を圭一の息子の宗介に見られてしまいます。圭一がお風呂に入っている間、菜摘のスマホの裏に貼ってあった、菜摘と母親が写ったプリクラを見た宗介は、菜摘の母親が昔圭一と結婚して、すぐ離婚した女だったことに気づきます。菜摘の母親を“最低女”と呼ぶ宗介は、圭一にそのことを話すと菜摘を脅します。どうしてもバラされたくない菜摘は、宗介のめちゃくちゃな命令にも従うことになってしまい……。

 電車でおもちゃを突っ込まれてみたり、彼氏がすぐ近くにいるのにほかの男(この場合、彼氏の息子)に口でさせられたりと、もうこんなことを本当に嫌々させられてたらただの犯罪なのですが、まあただの妄想ならオッケー。とにかくAVまがいのSMプレイが次々に登場する、非常にエロ度の高い作品です。絵もとてもキレイなので、読みやすくて助かります。

「エッチな声は密室オフィスで―ドS上司の新人研修」

2-.jpg

 奈留は音響関係の大企業に就職が決まったばかり。配属先の上司は奈留を面接した木戸でした。木戸が奈留に与えた仕事は、声を出すこと。それも、エッチな声の吹き替えだったのです。毎日録音室で木戸に体を触られて、喘ぎ声を録音させられることになった奈留ですが、ドSな中にも優しさを感じさせる木戸に、奈留はだんだん惹かれてしまい……。

 どんな大企業なの……? というあまりのトンデモ設定はともかく、ひたすら上司に攻められ続けるというオフィスプレイ+SM要素には、キュンキュンする読者も多いのではないでしょうか。物語が進むと、ライバルが出てきてお酒に薬を混ぜられたりする昼ドラ的ストーリーへと変貌を遂げていきますが、ある種王道のTLコミックの面白さを味わえる作品です。まあ言うまでもなく、こんな仕事させる会社は完全に犯罪ですけどね!

 「今日も義弟(鬼畜)に縛られる―お願いバラさないで…!」「エッチな声は密室オフィスで―ドS上司の新人研修」は、ただいまコミックシーモアにて配信中。現実では絶対に体験できないドMプレイ、あなたも楽しんでみませんか?

最終更新:2019/04/02 16:57
アクセスランキング