飲むだけで痩せるなんてマジで!? 医学雑誌に紹介された“本気のダイエット”方法とは

2015/03/24 15:00
65f4ad90783cecc18a9949f6f534a2e3_m.jpg

 本格的に春めいてきた今日この頃、みなさん冬太りの後遺症に悩んでいませんか? 運動には適した季節になってきましたが、やっぱり楽して痩せたいのが女心というもの。しかしそうカンタンにはいかないことは、長年のダイエット経験でわかりきっていますよね……。結果の出ないダイエットはもう懲り懲り! と思っていたところへ、なんとも心強いアイテムを見つけたのでご紹介したいと思います!

 それがこの「ベルタ酵素」。第三者機関によるダイエット試験の結果、99%の成功率を出しただけでなく、なんと平均4.4kg減、最大で7.2kgも痩せた人がいるという、ツワモノダイエットドリンクです。その効果は、「酵素ドリンクの肥満予防効果」として、医学雑誌「診療と新薬」にまで掲載されたとのこと! もちろんテレビや雑誌が放っておくわけもなく、モンドセレクションの「ダイエットならび健康製品部門」で発売から1年で銀賞を受賞し、アットコスメ、楽天、Yahoo!でも1位を獲得。テラスハウスの島袋聖南、小畑由香里、渡辺美奈代、森下悠里、山本優希など多くの芸能人が愛用していることでも知られてるんだとか。なんか、期待値が半端なく高まります。

seina200.png

 人間の体内にある酵素は、年齢をはじめ、日常生活や乱れた食生活でどんどん減ってしまうものなので、現代の日本人は酵素が不足している状態が一般的なよう。また、酵素不足で代謝が悪いため、体内に糖質が蓄えられてしまうんだとか。つまり、体のリズムを活発化させ健康な体を作るだけでなく、ダイエットにも酵素は不可欠。その点、「ベルタ酵素」は業界No.1の酵素数の酵素が配合されている酵素ドリンクで、なんとドリンクには165種類、サプリには508種類も酵素が含まれているんだそう。さらにそれだけではなく、今や美容成分としておなじみになったヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロもたっぷり配合。お肌のためにもとっても良さそうですね。

berutadrink-001.jpg

 とはいえ、いくら痩せるとわかっていても、やりたくないダイエットは続かないもの。でも「ベルタ酵素」は飲むだけダイエットなので、どんなに意思の弱い人でも続けられそう!  また、実際に「ベルタ酵素」を愛用しているスタッフが担当について、サポートをしてくれるというから心強いですね。味もピーチ味で、すごくおいしいんです。これなら炭酸やジュースで割ったりもできるし、楽しくダイエットが続けられそうですね!

 今「ベルタ酵素」を買うと最大で49%も安くなるというキャンペーンをやっているそうなので、初めて「ベルタ酵素」にチャレンジしてみるにもぴったりかもしれませんね。授乳中でも飲めるほど成分が安心安全な「ベルタ酵素」で、理想のスタイルに近づいてみてはいかがですか?

「ベルタ酵素公式サイト」はこちらからチェック

最終更新:2015/03/24 15:00
アクセスランキング