おめでと~!

「本当にキャンドル・ジュンの子?」広末涼子、第3子妊娠発表も疑問&心配の声噴出!

2015/03/13 15:10
hirosueryoko01.jpg
広末お得意の「どこ吹く風」顔

 広末涼子が13日、所属事務所・フラームの公式サイトで、第3子を妊娠したことを発表した。現在5カ月で、本人は「新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております」とコメントしている。一部スポーツ紙では、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演オファー辞退することになったとも報じられているが、体調をみながら仕事を続け、出産準備をするようだ。

 しかし、そんなおめでたい話題にもかかわらず、ネットユーザーからは「本当に旦那さんの子どもなの?」といった疑問の声が出ているという。

「広末は、2003年にモデルの岡沢高宏とできちゃった結婚も08年に離婚。10年にはキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏と、これまたできちゃった再婚しています。清純派としてデビューしたものの、2回のでき婚により、広末には“異性関係に奔放”なイメージがついてしまいました。決定打となったのは、昨年2月に報じられた佐藤健との不倫疑惑でしょう。こういった過去のこともあり、ネットユーザーからは『誰の子? って思っちゃった』『おめでたいんだけど、不倫のうわさもあったし』といった声が噴出しています」(芸能ライター)

 佐藤との不倫疑惑報道は、2ショットこそ撮られなかったものの、広末が佐藤の自宅マンションにお泊まりした様子が詳しく報じられ、都内で岩盤浴デートをしていたという証言も掲載された。このスクープがきっかけで、広末とキャンドル・ジュンは「離婚危機」といわれたが、「当時から、夫婦仲が悪くなった様子はなかった」(同)という。今回の妊娠で、晴れて世間に夫婦仲が良好だと認識されたようだが、この夫婦には、もう1つ懸念事項が……。

「ずばり、キャンドル・ジュン氏の稼ぎが少ないことです。彼は東日本大震災以降、支援活動を続けており、広末はそんな夫を尊敬しながらも、『私が稼がなくては』と奮闘しているそうです。広末がドラマの現場で、200万円もするキャンドルの営業をしていると報じられたこともあり、すっかり『お金に困っている』イメージがついてしまった。業界関係者の間では、『フルヌードになる』とうわさされたこともありますからね。ネット上でも『お金は大丈夫なの?』といった声が出ています」(同)

 妊娠のニュースに、ネット上で疑問や心配の声が飛び交うことになってしまった広末。ともあれ元気な赤ちゃんが産まれることを願いたいものだ。

最終更新:2015/03/13 15:17
『ARIGATO!』
キャンドル・ジュンの名前の衝撃は何年経っても色褪せず
アクセスランキング