噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第257回】

さくら夫人の2番目の元夫がついに語った、“恐怖の結婚生活”と『殉愛』の断末魔

2015/02/24 21:00

 本日24日、ダルビッシュ有が衝撃の発表をした。昨年10月にツーショット写真で交際宣言したレスリング元日本代表の山本聖子が妊娠4カ月だというのだ。これはある意味、衝撃だ。2人がまだ入籍していないなんていう、世間的なそれではない。ダルビッシュを彩った過去の華麗な交際相手の女性たちがどんな衝撃を受けるのか。おそらく女性にとっては交際宣言以上の衝撃かもしれないという意味で。

 そんな中、タイミングよく(?)「セブン」に掲載されていたのが元交際相手の筆頭株でもあり、ダルの交際宣言で最もダメージを受けたといわれる古閑美保の恋愛情報だった。記事によれば、しばし傷心の古閑だったが“新しい恋”が始まったらしい。お相手は同業のプロゴルファー・近藤共弘だ。生涯獲得賞金8億円強、昨年の獲得賞金ランキングは3位! しかも藤原紀香の元カレ! バツイチの37歳だ。身長はダルより30センチも低い167センチ(よって思わせぶりな記事タイトルも身長差についてです。念のため。笑)だというが、肉食女子・古閑の面目躍如である。先日のバレンタインデーも近藤は古閑のマンションを訪れたらしい。今度こそ!

 しかし――。記事を読むとどうも怪しい。バレンタインデー、近藤が古閑のマンションにいたのは2時間らしく、入りも出も一緒ではない。しかもバレンタイン直前古閑は「あの人、私のことをどう思っているのかしら?」と友人に電話しているのを明石家さんまに目撃されたらしい。

 当の「セブン」も熱愛には否定的らしい。にもかかわらず、タイトル同様思わせぶりなトップ特集ってどうなのよ! 古閑が一方的なアプローチをしているが、相手はまだ躊躇している。悲しいかなこんなことだろうが、それにしても「セブン」には古閑がマンションに帰ってきたシーンも、近藤が古閑マンションを訪れる場面も写真にバッチり押さえてる。

 バレンタインデーだから面白そうな有名人を“パトロール”して張り込んでいたら偶然撮れてしまったのか。はたまた古閑がマスコミを使って、熱愛報道で既成事実を作り、一気に男を押そうとしたのか。おそらく前者だろうとは思うが、それに加え今回の山本ご懐妊。近々に古閑を張り込めば、大荒れで酒を飲む彼女と、ダル&山本の壮大な悪口が聞ける。どこのマスコミでもいいので、是非ともお願いしたい(笑)。
 
 パパとなった小栗旬が酔うと愚痴るらしい。嫁がブランドものを沢山買い漁るなど浪費癖がひどい、と。そこから導き出した「自身」の結論は、それ以上にひどい。

 浪費癖→でも嫁に頭が上がらない→嫁の私物があふれ居場所がない→昨年9月に豪邸を建てたのは居場所がないから→小栗は夫の「産後うつ」ともいうべき“パタニティブルー”。

 記事を読んでもイマイチ理解できない論理で、すっごいこじつけ(笑)。しかもほぼ想像。パタニティブルーって言葉をもっと話題にして、はやらせたいだけなんじゃないか。そんなトホホな記事であった。

最終更新:2015/03/03 22:05
『百田尚樹『殉愛』の真実』
さんまに目撃される感じが実に“古閑美保”!
アクセスランキング