【掘り出し☆芸能放談】

眞鍋かをり「カー○ックスクイズ出題」、益若つばさ「SMに興味津々」下ネタ女性芸能人

2015/02/15 15:00

A子 アンタ、それは許してやってよ~! 大久保さん、相当稼いでいるだろうし、そりゃあ男の1人や2人囲いたくなるって。ヒモに50万円のバイクを買ったとか明かしたり、大久保さんの中では「ヒモがいる」ってのも、自虐ネタのつもりなんでしょうよ。あくまで大久保さんの下ネタはファンタジーであってほしかったという、ファンがついているのも、すごい話だけどね。つーか、私は眞鍋かをりの下ネタの方が100万倍キツい!!

B美 眞鍋(笑)。確かに一時期、テレビとかで下ネタ話してたよね。懐かしい。

A子 一番強烈だったのは、Twitterよ! 例えば、2011年7月に「超暑いねー!所沢のアメ車屋さんでロケ中。これから人生初のカー◯ックスを体験してきます!!」と、意味深なツイートを投稿したかと思えば、その後に「もうわかってたよね(^^)カーワックスしたよ ☆」って……。カー○ックスクイズ、クスリともできないわ。

B美 「いよいよ今週末だね、、。 みなさんはどのようなクリ○○スを?」っていうツイートもあるよ。虫食いクイズが好きなんだね。男が釣られるようなエロネタを、トイレとかで必死に考えてたのかな。しかも、ネットニュースで「眞鍋のTwitterがエロい」って取り上げられると「ウチそもそもそんなにエロやってないんで期待されても困りますから! 欲しい人はF◯2アダルトでも何でも行ってください!!!(怒)」だってさ……。

A子 「たまごかけご飯を混ぜる音がエロ過ぎて食欲どころじゃない件」とか、エロネタ以外の何物でもない! 眞鍋のエロツイートが癪に障るのはさ、「私がこういうツイートをしたら、男たちは喜ぶでしょ?」ってわかってるところなんだよね。ギリギリ男から引かれないラインを見極めてる。なのに表向きは“性欲の高い残念な女ですよ~”ってツラして、女に媚びようと必死。

B美 眞鍋といえばさ、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉との交際が有名だけど、発覚前の11年7月に「『吉井さんが、結婚しよう!でもセクロスは無しで!って言って来たらどうする!?』『ああああぁでも結婚しちゃう!!』という会話を先週友人としたばかりです」ってツイートしてたのもイタかったね~。交際発覚と同時にこのツイートも掘り返されて、「このときはすでに付き合ってたのか?」って、相当話題になった。これ、相手がジャニーズアイドルだったら、身に危険が及ぶレベルだよ。

A子 私、この一件で、「セクロス」という単語にものすごい拒否反応を示すようになったよ……。眞鍋はビジネスエロとして、ただただ本当にセックスが好きなんだな……と感じた女性芸能人といえば、やっぱり塩沢ときだよね。もう亡くなっちゃったけど。

B美 え! あのつば広帽子をかぶってるようなドギツイ髪型と白いメガネ姿のオバちゃんが?

A子 ときは、東宝ニューフェイス出身の女優なのよ。テレビで精飲についてあっけらかんと発言したり、堂々としたセックス談義で人気を博したの。しかもね、そんな話を『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でしちゃったんだから! 徹子、耳ふさいで(笑)!!

B美 見た目より中身の方がトンガッてたなんて。今のテレビじゃあり得ないけど、いつの時代も過激な下ネタトークで人気になる女性芸能人っているもんだね。

A子 ときの下ネタには、媚びがない気がする。眞鍋も、虫食いエロクイズなんて生ぬるいことしてないで、もっと果敢に下ネタを追求してほしいわ。いや、まぁ別にいいけど(笑)。

最終更新:2015/02/15 15:00
『浜田ブリトニーのずぼらダイエット』
「パコる」の浜田ブリトニーセンスには脱帽
アクセスランキング