女性ホルモン活性化で色気を作る! タレント愛用の“使える”サプリとは

2015/02/19 15:00
angelsupuri.jpg

 2月も中盤を過ぎ、そろそろ春の訪れが待ち遠しい季節になってきました。春といえば、出会いの季節。男運がないな~という人も、新しい出会いが十分に期待できるシーズンです! ならばそれまでに、自分磨きをしっかりとしておきたいもの。ダイエットやファッションなどやるべきことは山ほどありますが、“これを変えればカンタンにモテる”方法は、ずばり女性らしいスタイル作り。身も蓋もない言い方をすれば、胸が大きくなることです。でもなかなか自分の努力だけでは、どうにもできないのがバストケア……というわけで、自宅でできそうで、かつ難しくない育乳方法を探していたところ、なんだか話題になっている美容サプリを見つけました。

 それがこの「エンジェルアップ」。このサプリが話題になっているのは、浜田ブリトニーやてんちむ、カリスマギャルブロガーの大野詩織、窪塚洋介の彼女であるダンサーのPINKYなど、数多くの芸能人やモデルが愛用しているからだとか。アットコスメなどのバストアップアイテムランキングでも次々に1位をゲットしているこのサプリ、調べてみると本当に成分もスゴいんです。

angel-200.jpg
ブロガーの大野詩織も愛用だとか

 実は女性ホルモンの分泌は20歳がピークで、あとは徐々に落ちていく上、毎日のストレスや妊娠、出産によってさらに失われていくんだとか。ただ枯渇していくだけの女性ホルモンを、どうやったら活性化させることができるか、知っておきたいですよね。「エンジェルアップ」は、今や大豆イソフラボンを遥かに超えるバストアップ成分として認知されているプエラリアミリフィカを225mgも配合しているほか、お馴染みの高級美容成分であるプラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸もたっぷり配合。こういった美容成分が女性ホルモンを活性化し、ただ単にバストのサイズを上げるということではなく、触り心地のいい美肌も一緒に作ってくれるんだそう。女性らしいふっくらとしたカラダ作りには、どちらも欠かせないものですよね。

angel-hand.jpg

 平均1~2カ月、早い人では2週間で効果を実感する人もいるという「エンジェルアップ」は、すでに10万個以上も売れた大ヒットアイテムなんだそう。定期購入でかなりお得に始められるプランもあるみたいなので、初めての人でも試しやすいかもしれません。いずれにせよ、今までバストのことで悩んでいてもどうしようもなかった人に「エンジェルアップ」は一筋の光になるかも。女性らしいボディーを手に入れて自信をつけ、春からの素敵な恋探しを楽しんじゃいましょう!

エンジェルアップ

最終更新:2015/02/23 13:35
アクセスランキング