噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第255回】

高橋ジョージの「離婚の言い分」が体現する、モラハラの構図と加害者の論理

2015/01/27 21:00

 美人で気が強く、聡明で稼ぎもあって有名人。だからこそ、恐れ多くてまともな男はなかなか口説いてこないし、口説いてくるのは金は持っているかもしれないが、怪しく押しが強く売名行為的勘違い男。そんな男にすがり振り回される。これまでも同じようなパターン――有名女性と怪しい実業家みたいな—――カップルが何組も存在したが、国生も同じ轍を踏んでしまったのだろう。今度こそ、焦らずじっくり男を見てね。

 本当に付き合っているのか!? そんな疑問が未だ燻り続ける中田英寿と柴咲コウ。その2人が、これまたビッグカップルのSMAP・木村拓哉&工藤静香と合流してダブルデート。タイトルだけ見るとそう思ってしまうが実は違う。有名カメラマンの自宅兼スタジオで仲間が集まっての新年会&中田のお誕生会だって。どこが合流デートだ!! 大勢いるってことじゃないか!! だが、肝心なのは中田と柴咲の“その後”だ。2人は新年会会場から同じタクシーに乗った。そして中田の宿泊する高級ホテルで降りたのは――やっぱり中田1人。そして柴咲はそのまま自宅へご帰宅。「付き合ってない」説の補強材料が1つ増えた。

最終更新:2015/09/07 18:22
『LOVE 日本酒! 中田英寿特別版 (Gakken Mook)』
ヒデは人生のファンタジスタだから……
アクセスランキング