「へそがない」セレブは実際にいる!

写真公開でも、アンチには根強い都市伝説「テイラー・スウィフトにはへそがない」

2015/01/27 18:00

 このようにセレブの体がユニークであることは珍しくなく、差別を悪とするアメリカで公に叩かれることはない。しかし、「へそがない」ことに関しては、美容整形手術疑惑を持たれるため、叩かれることもあるのだ。

 人気コメディ番組にひっぱりだこの女優パトリシア・ヒートンも、へそがないことで有名。「4人の子どもを妊娠、出産した私のおなかは、とんでもないことになってたの。皮が伸びてブヨブヨ。おっぱいもひどかったけど。で、余分な皮を切り取る美容整形手術を受けたの。そのとき、おへその部分も取れたのよ」と説明しているが、彼女のように経産婦や、減量したことで皮が伸びきった元肥満の人、メタボで腹部の贅肉が気になる人などがよく受ける美容整形手術は、へそがなくなることが多いのだ。

 「へそなし」疑惑を蹴散らしたテイラーだが、実はこれまでもへそをチラチラと見せてきた。今風のビキニを着たのも初めてではないし、ミュージックビデオでも両手を上げたシーンやジャンプシーンでへそがチラッと見えていたのだ。とはいえ、今回ほど本人がきっぱりと公式にへそ疑惑を払拭する写真はなかったわけで、ファンはほっと胸をなで下ろしているようである。

 どんなことがあっても悪態をつきたいアンチは、「『ミステリーにしておきたいから、見せない』って言っていたのに、うそつき!」と攻撃。「フォトショなのでは」という声もチラホラ聞こえており、「テイラー・スウィフトにはへそがない」という都市伝説は、まだまだ生き続けそうである。

最終更新:2015/05/01 01:04
ピアノ・ソロ 女性が弾きたい洋楽ヒットソングあつめました。
テイラーの曲をピアノで弾いたら、藤圭子以上の怨歌系になるわ
アクセスランキング