「オレは神」発言でおなじみですもの!

妻キムの前夫との結婚式写真にサインを求められた、カニエ・ウェストの“神”対応がすごい!

2015/01/26 18:00

 「TMZ」のコメント欄には、一瞬で自分との結婚式写真ではないとわかったカニエの記憶力や洞察力に脱帽する声が殺到。「さすが神」「こんなところにまで才能のある男で気の毒」「これには激怒できない。似たようなウェディングドレスだったし、笑っちゃうよね」というコメントが書き込まれた。

 なお、写真を差し出した男性に対しては、「キムは何度も結婚しているんだし、間違えてしまうのも仕方ない」「3年の間に2回も豪華な結婚式を挙げてるんだし、そりゃ、ごちゃまぜになるでしょ」と擁護するコメントがほとんど。しかし、「いや、この男はわかってやってるよ。カニエを怒らせて、パパラッチに話題性のある動画や写真を撮らせたかったんだろう」「怒らせて、つかみかかってくるのを期待したのでは? 訴訟もできるし、うまくすれば慰謝料が手に入るんだし」という意見もあった。

 先日、女優クリステン・スチュワートがロサンゼルスの空港で、元カレのロバート・パティンソンと一緒に撮影した写真にサインを頼まれてブチ切れたことが話題になったばかり。そのため、わざとクリスと結婚したときの写真を出したのではないかという意見も出ていたが、男にとってウェディングドレスなどどれも同じように見えること、キムのドレス写真があまりにも紛らわしいことから、男性ファンには悪意はなかったと思われる。

 「TMZ」のコメント欄には、めったに笑顔を見せないカニエが笑ったことを喜ぶ声も多数書き込まれていた。カニエはあまり笑わないことについて、「笑わない方がクールに見えるからだよ」「古城にある絵画を見るとさ、絵の中の人たちは笑ってないだろ。笑うとクールさを存分に見せられないからだよ」とドヤ顔で説明しているが、妻の前夫とのウェディング写真に、思わずクールさを失ってしまったのだろう。「面白がって、レイ・Jとのセックステープのキムの写真を出すアホが現れないか心配」と懸念する声も上がっているが、今やキムもカニエに夢中であることから、きっとカニエはクールに対応するだろう。普通なら、前夫とのウエディング写真を差し出されてしまえばムッとするのに、これほど紳士的な“神対応”を見せたところが、さすが神を自称する男・カニエといったところだろうか。

最終更新:2015/04/29 00:28
Yeezus
笑うと素敵よ~
アクセスランキング