しいちゃんの芸能解説講座【裏】

新山千春「娘出してあざとい」、西川史子「ジョージ擁護」!離婚タレントの売り方

2015/01/21 21:00

しいちゃん ママタレとしてはピンチでも、オンナとしては絶好調。09年にはヘアメイクアーティストと、13年には清水アキラの息子の清水良太郎とデートしたし、離婚したらもっと謳歌できすでしょ。芸能記者サンも「離婚原因は収入問題ではなく、これら新山のお騒がせと見られています」と言ってた。前述の『ナイナイアンサー』収録で共演した北斗晶は、1月16日の公式ブログで、「ある友達タレントの事だったから…涙がね 色々と辛かったんだろうな~とか思うと涙が出ちゃったよ」と綴り、新山は、1月19日の自身のブログで「番組で北斗さんとご一緒させていただいたのですが、収録前にも収録後にも笑顔で肩を撫でてエールの言葉をいただきました(ハート)ブログにも書いて下さっていて本当に有り難かったです」とコメント。

編集S 以前、辻希美も北斗に「若夫婦が一生懸命に育ててる子の成長を一緒に何故喜んでやれない!? 褒めてやれない!?」と擁護されてたね。北斗って温かい目をしながら、いらん首をつっこむ……『嗚呼!バラ色の珍生!!』時代の島田紳助みたい! こわい~~!

しいちゃん 離婚に懲りずに再々婚を果たしたのが、モデルのMALIA。

編集S えっと……誰?

しいちゃん 報道では「雑誌『POPTEEN』『FINE』『ViVi』などで活躍し、現在はブラジリアンワックス(脱毛)サロンの経営、ファッションブランドのディレクターを務める実業家」と書かれてるけど、もっとわかりやすく言うと、格闘家・山本“KID”徳郁の元妻で、大リーグテキサス・レンジャーズのダルビッシュ投手とも密会が報じられたモデル。父親がパキスタン人、母親が日本人のハーフモデルよ。

編集S ああ、なるほど! 繁殖能力高そうな男を見つける名手ね!

しいちゃん 今年元日に、7歳年下で24歳のサッカーJ1横浜F・マリノスの佐藤優平選手と再々婚を発表。1月31日に発売される告白本『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』(講談社)で、ヌードを披露。MALIAは19歳のときに、当時横浜F・マリノス(現在は松本山雅FC)の田中隼磨選手とできちゃった結婚し、同年に長男を出産したものの04年に離婚。翌05年、山本“KID”徳郁とできちゃった再婚し、同年に次男を出産、06年に第3子の長女を出産し、09年に離婚。13年には、ダルビッシュと六本木のグランドハイアット東京で密会。

編集S 再々婚でヌードって、絶望的に意味がわからないんだけど!

しいちゃん ちなみに、最初の夫の田中選手は、06年に再婚し、今の奥さんとの間に3人の子どもがいる。2番目の夫・山本KIDは14年に再婚し、娘が誕生。山本の妹・山本聖子は14年にダルビッシュと交際宣言。ダルビッシュはご存知の通り、前妻の紗栄子との間に2人の子どもがいる。

編集S ちょ、みんなすごいわね。やっぱり繁殖能力高い! 離婚してもただでは起きないのがタレント。みなさんしっかり稼ぐ気マンマンだけど、私生活だけを売りにする人はもうお腹いっぱいだから、「タレント・芸能人」というからにはせめて一芸は身につけてよね!

最終更新:2015/01/21 21:00
『新山千春のおひさま子育て (ワニブックス美人開花シリーズ)』
『ジャングルTV』の頃が恋しいわ
アクセスランキング