マイリーやケイティも!?

1位は元妻の妨害を恐れるあのカップル! 「2015年結婚しそうなセレブ」ベスト5

2015/01/26 21:00

■第3位 クリス・ブラウン&カルーシェ・トラン

 元恋人リアーナへの暴力で世間から白い目で見られていたクリス。そんな彼を11年から一途に愛し続けてきたのがカルーシェである。しかしクリスに未練たっぷりのリアーナが、頻繁にちょっかいを出すようになり、彼の心はグラグラ。リアーナと復縁するため、12年にカルーシェと別れてしまった。

 しかしお互い激しい性格のリアーナとはうまくいかず、半年もしないうちに破局。クリスは彼が戻ってくることを待ち続けていたカルーシェの元に帰り、2人の愛はさらに深まった。しかし、クリスは相変わらずの問題児で、我慢ならなくなったカルーシェは昨年12月に入り、別れを決意。クリスもステージでシングルだと宣言し、彼女をSNSなどを通してディスりまくったが、やっぱり恋しくなったのか、月末には完全復縁。大きなダイヤモンドの指輪を2つも贈り、犬までプレゼントしたことから、「すでに婚約してる!?」と騒がれている。

 ライブでの発砲騒ぎと相変わらず物騒な目に遭い、保護観察違反で再び刑務所入りするかもしれないクリスを落ち着かせるためにも、カルーシェがゴールインに持ち込む可能性は十分にありえると伝えられている。

■第2位 イギー・アゼリア&ニック・ヤング

 昨年世界的に大ブレイクした女性ラッパーのイギー・アゼリア。しかし、元カレから金目当ての訴訟を起こされたり、ラップ界の大御所スヌープ・ドッグやエミネム、ニッキー・ミナージュらからディスられたり、散々な目に遭った年でもあった。

 そんな彼女が踏ん張ってこられたのは、恋人ニック・ヤングのおかげ。「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属するニックは、ファンからもマスコミからも人気のあるプロバスケットボール選手。イギーのセックステープ流出危機にも動じずに支えてくれた彼は、彼女の心の寄りどころで、昨年11月には共同で4億円もの大豪邸を購入し、一緒に暮らしている。

 ニックはインタビューで、「イギーは、これまで付き合ってきた女性たちとは違う」「結婚も考えている」と発言。結婚願望が強いことを認めているイギーは、ニックと結婚すればビザの心配をしなくてもよくなるというメリットも。これはかなりの高い確率で年内ゴールインしそうだ。

Uncovered
そしてリアーナは結婚しない男(レオ)のもとへ……
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

1位は元妻の妨害を恐れるあのカップル! 「2015年結婚しそうなセレブ」ベスト5のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブジョン・メイヤークリス・ブラウンマイリー・サイラスクリス・マーティンケイティ・ペリーパトリック・シュワルツェネッガージェニファー・ローレンスイギー・アゼリアのニュースならサイゾーウーマンへ!