「女子力男子」は女子の敵か? “若者の●●離れ”ともリンクするTHE・男の本性

2015/01/16 20:00

【messyより】

momoyamacw.jpg

 毎日流れてくる膨大なニュースの数々。その中には、“男のクソさ”が原因になっているものも少なくありません。そんなニュースを勝手に取り上げながら、桃山商事のメンバーが元気に言いがかりをつけていきます!

【今回のPick upニュース】

■2015年の流行語大賞はこれで決まり?「女子力男子」の生態とは

◎手作りタルトは「俺ってすごくね?」の道具

清田代表(以下、清田) この記事によれば、「女子力男子」とはスキンケアを怠らず、家事や料理の腕もあって、おまけに肉食で結構モテる、みたいな男子のこと。それで、自分もこれを見習うべく、原田曜平さんの『女子力男子』を読んでみたんですよ。

続きを読む

最終更新:2015/01/16 20:00
アクセスランキング