パト母のマリアは卒倒寸前!

シュワちゃんに尻振り、きょうだい同士も恋人に! サイラス家がケネディ家を攻略

2015/01/16 19:45

 米ゴシップ誌「In Touch Weekly」によると、マイリーは12月のホリデーシーズン中に、高級スキーリゾート・サンバレーで休暇を楽しむアーノルドとパトリック親子を訪問。夕食をとっているとき、上機嫌のアーノルドから「こっちにおいで」と膝の上に座るよう促され、「で、オレにはいつトゥワークしてくれるんだい?」とささやかれたというのだ。

 ノリのいいマイリーは、躊躇することなく速攻でアーノルドにお尻を突き上げ、トゥワークリングを披露。ストリッパーが得意とする、尻を小刻みに震わすようなダンスはマイリーの十八番であり、アーノルドを大喜びさせたのだが、パトリックは目の前で恋人が父親にお尻を振る姿に唖然。顔がこわばってしまい、その夜はずっと不機嫌だったとのこと。マイリーの方は何事もなかったかのようにヘラヘラと振る舞い続け、気まずい空気が流れていたと同誌は報じた。

 酒の席での冗談だったとみられているが、「お下劣なマイリーが大キライ」なマリアにとっては、はらわたが煮えくり返るような報道だろう。不倫隠し子騒動に続いて、またもやアーノルドに恥をかかされたと思っているかもしれない。

 ますます深まるサイラス家とシュワルツェネッガー家の親交に、ネット上では、「さすがにマリアが気の毒だ」「これはケネディ家にかけられた呪いの1つなんだろう」「由緒正しいケネディ家の血に、チャラいビリー・レイ・サイラス(※編注:マイリーの父)率いるサイラス家の血が混じり合い、この上ない雑種が生まれることになるだろう」「自由主義の国だからね。仕方ないね」という意見が飛び交っている。

 マイリーはマリアに認められるよう頑張っていると伝えられているが、雑誌でヌードを披露したり、インスタグラムで禁止されている乳首丸出し写真を投稿して喜んだり、ケネディ家にふさわしくないような問題行動ばかり取っている。パトリックはマイリーに夢中で言うことを聞かず、娘までサイラス家と縁を深めてしまい、アーノルドは相変わらずの楽天家。冗談ではなくマリアは今、呪いをかけられたような気持ちになっているだろう。マリアがマイリーと打ち解けるのか、このままひとり交際を反対し続けていくのか。まだまだゴシップはやみそうにない。

最終更新:2015/04/02 18:18
週末婚 DVD-BOX
きょうだい同士の恋愛といえば、内舘先生のこの名作!!
アクセスランキング