噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第253回】

山本圭壱は復帰に無関心!? 「極楽とんぼ」再結成で空回る、加藤浩次とタニマチの計画

2015/01/13 21:30

「彼は行為の最中に、ハメ撮り動画を撮るのが好きだったんです」

 初めてのHの時からハメ撮りをしたという麻世。

「初めてのセックスのときも、全裸での行為の真っ最中に、私の腰骨のあたりを撮り始めました。回数を重ねるごとに撮影はエスカレートして…」

 どうエスカレートしたかは描かれていないが、それは別れるまで続き、さらに昨年11月の「自身」報道の後には、「お前、わかってるんだろ。こっちにはこれ(動画)があるよ」と脅したというのだ。リベンジ麻世、怖い。

 そんな恐ろしい態度と、妊娠中なのに愛人に対して心配する言葉もなかったことから、この愛人は告発を決意したらしい。しかも残念ながら子どもは流産してしまったといい、それゆえこの愛人も吹っ切れたのだろう。しかし、その告発の中に、仰天すべき告白があった。個人的にはこれは一番面白かった。

「川崎さんはセックスがとても強くて、多いときは一晩で8回もすることもありました。50代とはとても思えないほど強くて、つくづくタフだなと思っていました」

 少しは褒められてよかったね。でもお猿さんみたい、麻世。

 アイドルは年を取ると本当に気の毒。そんなジャニーズ記事が3位。年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート』。ファンたちのお目当てのジュニアなど若手が極端に少なく、新年を迎えたところで、デビュー35周年の近藤真彦が登場、ソロコンサートになったという。

 すると――マッチ目当てのファンなど多いはずもなく、半分以上が座ったままで、お目当てグループがいないため途中で帰ったり、泣き出す子まで出現! さらに登場したのが元男闘呼組の岡本健一(笑)。ファンは金返せ! だって。ファンもひどいけど、それ以上に年食ったアイドル(?)に同情してしまった。優しくしてよ……。

最終更新:2015/01/13 21:30
『Let's Go!(初回生産限定盤)(DVD付)』
マッチさんと山本の気持ちが入れ替われば一件落着?
アクセスランキング