ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】北山宏光 「僕の魅力、ちょっと知ってほしい」

2015/01/09 14:00
jkitayama10.jpg
「僕の魅力、ちょっと知ってほしい」

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
北山宏光
(Kis-My-Ft2) 

「僕の魅力、ちょっと知ってほしい」

 1月6日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2北山宏光とタレント・鈴木奈々とのリベンジマッチが展開された。リベンジマッチということは、当然“初試合”があるわけだが、“初試合”を知らない方のために、少し触れておこう。

 以前このコーナーでも取り上げたが、12月2日放送の同番組で、鈴木が北山に対して「私は全然タイプじゃない」「すごいキライな顔」「ブサイク!」「ジャニーズ辞めて」と嫌悪感を露わにした発言を繰り返したため、放送後に鈴木のブログが炎上したのだ。

 6日の放送では、炎上ネタに踏み込む発言が多く見られたが、共演者の劇団ひとりもブログを見たようで……

最終更新:2017/12/20 09:58
アクセスランキング