【ジョニーの小部屋】

ジェシー&マリウスは最強にSexy!? 『ガムシャラ!』、単独CMでプッシュ続くジェシー

2015/01/14 17:00

――ジョニーさん、落ち着いて!

ジョニー それでさそれでさ。食べると元気になるものは「牛タン」で、いつも鏡で自分の舌を見て「食べたらおいしそう!」ってうっとりしてるんだって。ボクこそ、その舌食べてみた……。

――ちょ、ちょっと、ここは未成年も読めるコーナーなんですから、きわどい発言はやめてください!!

ジョニー と、とにかくああ見えて天然でキュートな男の子なの! 引っ込み思案で口数も多くないし、体は大きいくせに心は子猫みたいだから、守ってあげたくなるんだよネ。

――ジョニーさんに加えて、ウルトラマネジャーの飯島女史にも気に入られてるんだから、本当にいい子なんでしょうね。

ジョニー フン、ミッチーのことはどうでもいいけど、目上の人間に礼儀正しいところも、ジェシーが可愛がられる要素の1つだよネ。

――ただ、NEWS・加藤シゲアキくんから干支を聞かれたときには「干支ってなんスか?」って平然としてたり、「楽屋で先輩の横に座ってるし。俺なら座れない!」と苦言を呈されていたようですが……。

ジョニー そのおおらかなところがアメリカンでいいじゃない! 大物の予感がするよネ♪ もともとは照れ屋だからファンサービスもまったくできなかったんだけど、最近は自分のウチワを探したりサービスも頑張ったりしてるから人気上昇中だし。

――そういえば、あこがれの先輩はSMAP・木村拓哉くんとKinKi Kids・堂本剛くんで、「僕もいつか月9の主演を張れるようになりたいし、英語を武器にハリウッド映画に出てみたい」と語ったり、「歌っているだけで絵になる歌手を目指しています。いつか堂本剛さんのように独自の世界観を持ち、人に歌で感動を与えられる存在になりたい」って言ったり、近頃は野心を持っているようですね。

ジョニー ふふふ、そこでボクの秘策があるんだヨ。

――あ!もしかして『2015新春ジョニーズ・ワールド』での、Sexy Zoneマリウス(葉)くんとの演歌構想【註】ですか? 

ジョニー あれ、バレちゃった? まだ詳細は話せないけど、みんながあっと驚く演出を考えてるヨ。ジェシーは歌唱力もあるから、絶対話題になると思うんだよネ♪ KinKiのバラードを歌ってるジェシーとか見たことある? 心が洗われるヨ! 

――でも、外国人=演歌の組み合わせなんて、演歌界の黒船・ジェロがいち早く取り入れちゃってるし、そこまで目新しい世界観ではないのでは……。

ジョニー え、誰それ? ジェロなんてボク知らないよ! そ、それにサ、天使みたいな美少年が日本の心を歌うからこそ価値があるの!! もう~、ボクの世界観にケチつけないでよネ。ジェシーとマリウス、2人が揃ったら最強にSexyだと思わない? 2020年にはオリンピックもあることだし、インターナショナルで、みんなを、世界をあっと言わせるステージを作らなきゃ♪

【註】昨年10月に行われた舞台製作発表で、社長自ら「見た目は外国人の2人があえて演歌を歌う、ユニークな構想もある」と発言。

(本文の内容は、あくまでもフィクションです。ジャニーさん、許してね!!)

[略歴]
06年9月 当時Jr.だったジョーイ・ティーに誘われ、スカウトの形で入所
12年4~6月 ドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系)でドラマ初出演
12年4~ 『Rの法則』(NHK Eテレ)レギュラー出演
12年7~9月 ドラマ『スプラウト』(日本テレビ系)出演
12年9月 ドラマ『THE QUIZ』(日本テレビ系)で初主演
13年1~3月 月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ系)出演
13年、14年 5~6月 舞台『ジャニーズ銀座』メイン出演
13年7~9月 ドラマ『仮面ティーチャー』(日本テレビ系)、『ぴんとこな』(TBS)出演
13年10~12月 ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)出演
14年 CM「AOKIフレッシャーズ応援フェア 入学式 篇」出演
14年 SMAPがプロジェクトソングを歌う、シダックス「Heart & Smile 勇気プロジェクト2014」スペシャル・サポーターに選出され、パンフレット&CM出演
14年4月~ Jr.のバラエティ番組『ガムシャラ!』メイン出演
14年11~12月 大阪松竹座での『関西ジャニーズJr. X’mas Show 2014』出演
2015年1月~ 『2015新春 JOHNNYS’World』出演

最終更新:2015/01/14 17:00
『私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 』
バカレアはバブルの夢だったのか……
アクセスランキング