【ジョニーの小部屋】

ジェシー&マリウスは最強にSexy!? 『ガムシャラ!』、単独CMでプッシュ続くジェシー

2015/01/14 17:00

――いくらなんでも急展開すぎますよ!! しかも彼を探してきた方のジョーイ・ティーは、その後仕事干されて自然消滅状態って、なんだか儚いですね……。

ジョニー でもネ、後で聞いてみたら、ジェシーって小学生の頃からモデル事務所に入ってたんだって! ボクがあのとき即断してなきゃ、ジョニーズには入ってなかったかもしれない。危なかったよネ!

――それで、モデル業もサマになってるんですね。当時は150センチなかったジェシーも、いまや182センチですし。あれ? でもこれって、ジョニーさんのオキニからは外れちゃうパターンでは?

ジョニー それがさぁ~。ジェシーってああ見えて中身は甘えん坊で可愛いから、なんか許せちゃうんだよネ。生粋のおばあちゃん子で「ばぁばの作るイチジクジャムが毎年楽しみ」「たまーに時間があると、ばぁばと一緒に出かけてる」なんてうれしそうに話したり、1人が嫌いだからって収録のときには仲のいいJr.にいつもくっついてて「トイレついてきて」とかおねだりしちゃうらしいヨ。

――なるほど……。そういうギャップが人気の秘訣なんですね。

ジョニー でさ、趣味は「金属探知」で、夏に1度か2度、お父さんと埋蔵金を探しに山へ出かけてるんだって。

――へ、へえ。ロマンがあるというかなんというか……。

ジョニー 金属探知機は、海に行くときにも毎回持参してるらしいよ。小銭もけっこう取れるんだって。

――ちょっと、意外にリアルじゃないですか!

ジョニー あとサ、イタズラ好きで(Jr.の森田)美勇人のクツとかよく隠しちゃうらしいんだけど、怒った美勇人に「美勇人ともっと一緒にいたいからやってるんだよ。帰ってほしくないって気持ちの表れなの(ハート)」って言ったんだって。うう~ん。ボクも靴隠されたい~。

――ん? 鼻息が荒くなってますけど、大丈夫ですか?

ジョニー しかもスイーツ男子! 得意料理がいちご大福で、ちゃんと白玉粉から作るんだって。ボクにも「あーん(ハート)」って食べさせてほしい~!!!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 』
バカレアはバブルの夢だったのか……
アクセスランキング