Sexy Zone、紅白出場はなぜ5人に? メンバー勢揃いの理由と見どころを探る

2015/01/03 18:00
20140101-sexyzone-01.jpg
メンバーが流動化するグループとなったSexy Zone。

【リアルサウンドより】

 Sexy Zoneが12月31日に放送される『第65回NHK紅白歌合戦』に、メンバー全員で出場することが決定し、ファンの間で安堵の声が広がっている。29日、東京・渋谷のNHKホールでリハーサルを行った際に、報道陣の取材で明らかになった。

 Sexy Zoneは今年、メンバーの中島健人、菊池風磨、佐藤勝利の3人を軸にした新体制で活動を行っていたが、この日は松島聡、マリウス葉を加えた5人で報道陣の前に登場。「紅白は5人でいくんですね」と呼びかけられると、松島は「もちろんです」と応え、ほかのメンバーも大きくうなずいた。

 このタイミングでメンバー5人でパフォーマンスを披露することには、どんな狙いがあるのか。そしてその見どころはどこなのか。ジャニーズの動向に詳しい芸能ライターの佐藤結衣氏に話を聞いた。

続きはこちら

最終更新:2015/01/03 18:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング