今年もアメリカ人に脱帽!

「マックフルーリーをめぐり、車を燃やす」「名入りシャツで銀行強盗」今年もすごい、米バカニュース2014

2015/01/01 19:00

 調べに対して、ニコールは「ロブスターは、友達に中華料理と交換してもらうために盗んだ」と自白。「(麻酔薬系の鎮静剤である)ディラウディッドと交換してもらおうかとも考えて……迷ってた」とも明かし、窃盗罪で逮捕された。ちなみに、ニコールが万引きしているところは警備カメラにバッチリ映っており、全米に情けない姿を晒すことになってしまった。

■中年男2人がイチモツを出し大ゲンカ

 8月23日夜、オハイオ州ストラザーズ警察に「住宅街の前庭で、ズボンとパンツを下げた中年男性2人が卑猥な言葉で罵り合っている」という通報が入り、急行した警官により、ウィリアム・アンダーソン(54)が治安(風紀)紊乱行為、公然わいせつ、逮捕に抵抗した容疑で、マイケル・スシャク(34)が器物損壊と公然わいせつの容疑で逮捕された。

 目撃者によると、最初に騒ぎを起こしたのはウィリアムで、住宅街の通りに住む女性の玄関を足で蹴りながら、「オレの庭で犬におしっこをさせるのを、やめてくれ! いい加減にしてくれ!」と怒鳴りだしたとのこと。騒ぎに驚いた近隣住民たちが集まってくると、ウィリアムはパンツとズボンを下げ、彼らに向かってイチモツを露出。そこにやってきたマイケルを怒鳴りつけ、激怒したマイケルもパンツとズボンを下げながら応戦。野次馬たちが見守る中、イチモツを出した2人は互いを卑猥な言葉で罵りまくった。

 逮捕後、マイケルは200ドル(約2万4,000円)の保釈金を払い、間もなく釈放。ウィリアムはしばらくの間、拘置所で過ごすハメになったと伝えられている。

最終更新:2015/01/01 19:00
99%対1% アメリカ格差ウォーズ (講談社文庫)
佐村河内とののたん議員はすでにアメリカ人なみ
アクセスランキング