元人気メンバーの今

吉澤ひとみ、「目頭切りすぎ」の整形疑惑!! 「結婚できないキャラ」も不発で絶体絶命

2014/12/18 15:10
2014yossy.jpg
吉澤ひとみオフィシャルブログより

 元モーニング娘。吉澤ひとみの、“ある疑惑”がネット上で話題になっている。先月17日、自身のブログで矢口真里や里田まい、misonoら旧友と「再会した」と報告。矢口が不倫謹慎からタレント活動を再開した直後とあって、この更新はさまざまな媒体で報じられていたが、ネットユーザーの間ではそれ以上に、「吉澤の目元が変わっている!?」と騒がれることになった。

 その後のブログでも、吉澤の目頭は逐一注目を集めている。特に、15日にアップされた自撮り写真には「もはや別人!」「目頭開きすぎだろ」「もともと目大きかったのに……」といった驚きの声が上がってしまう有り様だ。


「近頃ではテレビ露出が減り、“あの人は今状態”の吉澤ですが、久々の話題が“目頭切開”の整形疑惑とは……。『画像加工しすぎたのでは』という声もあり、本当に整形したかは本人のみぞ知るところですが、確かに目頭の切り込みが深くなっているように見えます」(芸能ライター)

 かつてモー娘。ではリーダーを務めた経験もあり、石川梨華と並んでグループの中心メンバーだった吉澤。当時はグループ内でも“キレイどころ”を担当していた印象だが、現在は単発のバラエティで「結婚できないキャラ」として、細々と活動している現状だ。

「“モテない”キャラでのバラエティ出演といえば、やはり昨年5月に料理研究家・小崎陽一氏と結婚した保田圭がパッと思い浮かびます。吉澤は保田の後釜といった印象ですが、今一歩伸び悩んでいるようですね。保田は笑いのためなら変顔や泥プールの飛び込みなど、ヨゴレ仕事もいとわないですが、もともと“キレイどころ”の吉澤がそれをやってウケるかどうか……。バラエティ現場のスタッフ評も、完全に保田へ軍配が上がっています。こうした中途半端さを見ても、結局は“元モー娘。”や“OG”の肩書から脱却できていないのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

 元モー娘。で外見の変化が話題になるメンバーといえば、辻希美や加護亜依あたりだろう。同期である彼女たちとは違い、スキャンダルもなく独身でアイドルを続けている吉澤だけに、できることなら外見の変化以外の何かで再起してくれることを願いたいものだが……。

最終更新:2014/12/18 15:27
『Hello! ヨッスィー』
整形よりも自虐キャラの方がファンには酷だったりするよ
アクセスランキング