忘れられない元彼、進展しない関係……年末こそ“悩みの断捨離”シーズン?

2014/12/24 18:00
nayami121101-01.jpg

 今年も残すところあとわずか。年末だからと、いつも以上に整理整頓したり断捨離もやってみたりしますが、「悩み」だけは整理できないものですよね。特に恋愛に関するモヤモヤは、簡単に踏ん切りがつかないことも。すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった……無駄な時間を過ごした……と後悔したことはありませんか?

 今回は、元彼との復縁が叶った瞳さん(仮名・36歳)に体験談を聞いてみました。

■別れた彼には新恋人が……

「1年前に彼と別れました。別れた直後はすっきりした気持ちでしたが、日がたつにつれて、とりとめのない不安にかられました。何かわからないけど寂しい。彼とまた一緒にいたい。でもこれは寂しいから? それとも本当に愛しているの? いろんな思いが交錯し、友達に相談しても慰められるだけで出口が見えない状況が半年ほど続き、気がおかしくなりそうでした。

 しかし、その状況に終止符を打ったのが、メール占いで有名な『心を軽くするアドバイス』でした。私が何も伝えずして、先生は『彼とよりを戻したいのね? でも彼には今彼女がいますよ』と、全てを見透かされた上での言葉に震えが止まりませんでした。ただその震えは恐怖ではなく、寂しさとかいったネガティブなものではなく、まさに感動だったのです。

 彼に新しい彼女がいるのは、友達からの又聞きで知っていたので、その予知能力のようなものに対しての興奮は今でも忘れられません。この先生に全てを打ち明ければ、きっといい方向にいくと思った瞬間でした。

 『でもその彼女とはうまく行っていないから、友達として相談役に徹しなさい』と言われのは腑に落ちませんでしたが、ある日、街を歩いていたら偶然彼に会ったので、お茶をしたところ、本当に彼は彼女とうまくいってなかったのです。その後、先生のアドバイス通りに行動したら、うまくことが進み、今では彼と婚約中です」

■復縁に導いた『心を軽くするアドバイス』とは?

瞳さんを復縁に導いた『心を軽くするアドバイス』は、業界関係者から口コミで広まり密かなブームになっているんだとか。恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判のようです。

 恋愛の悩みは、1人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いかもしれません。今年のうちに気持ちの整理をして、晴れやかな新年を迎えたいですね。

・「心を軽くするアドバイス」の無料鑑定はこちらから

最終更新:2014/12/24 18:00
アクセスランキング