ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

中山優馬、「乳首ドリルすな」で一般視聴者の好感度上げた!

2014/12/03 14:00
jnakayama02.jpg
優馬ってツッコミも優しいのよ~

【ジャニーズ研究会より】

 11月29日放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)に中山優馬がゲスト出演。現在は舞台やドラマ、歌手としての活動が光る中山ですが、MC堺正章によって抜群のトーク力が引き出されました。

 この日作るのはマカロニグラタン。中山はエビの背わたを取りながら東京での一人暮らしについて言及し、料理は「やりたい願望はあるんですけど、なかなか一人で家にいて自分のものを作ろうとならない」とこぼします。オムライスが好きで挑戦したことも何度かあるようですが、「(卵は)全然包めないんで上に置くだけ」「チキンライスはちょっとよくわからないんで、白いご飯でやってましたね(笑)」と、まったくオムライスになっていないことを告白。堺から「何考えてんだこの人は!」とツッコまれます。

 そんな中山の好きな女性のタイプは「やまとなでしこ」。しかしアシスタントを務めるタレントのすみれが「サッカーの?」と聞いたため、中山は……

最終更新:2017/12/20 10:13
アクセスランキング