年齢はデコルテに出る! 誰でもできる簡単なケア方法のポイント

2014/12/11 15:00
watanabe200.jpg
渡辺美奈代公式ブログより

 女性の年齢がわかりやすく現れてしまうところがどこか、皆さんご存じですか? それはいわゆるデコルテゾーン。30代に差し掛かり、「デコルテあたりが骨張ってきたな……」と気になっている女性も多いのではないでしょうか。しかし、デコルテのケアの仕方ってあまり話題にならないし、顔やおなかなど別の部分のケアでいっぱいいっぱいで、そこまで気が回らない! という人も多いと思います。しかしやっぱり年齢を重ねても、きれいなラインをキープしたいですよね。実は、デコルテが痩せていくのはバストとも関係があるんだとか。そこで、カンタンにデコルテ&バストケアを始められる、魔法のようなサプリを見つけました!

 それがこの「プエラメイクリッチ」。実はバストが垂れていくのに従い、デコルテもやせ細っていくんだそう。しかも大きい胸だけが垂れるのではなく、大きかろうが小さかろうが年齢とともに胸は下がっていくんだとか。それは、女性ホルモンが年齢とともに減少していくのが原因。ボディーラインの崩れや髪や肌のツヤが失われていくのもこれが原因といわれています。その悪循環を防止して、女性ホルモンそっくりの働きをしてくれるのが“プエラリア”という成分。お馴染みの大豆に含まれるイソフラボンも同様の働きをする成分として知られていますが、この“プエラリア”は大豆の40倍のイソフラボンが含まれているんだとか。

shohin47.jpg

 まだあまり知られていない“プエラリア”ですが、これを摂取できるのが「プエラメイクリッチ」です。「プエラメイクリッチ」には天然のプエラリア・ミリフィカと濃縮プエラリアエキス、発酵プエラリアの3種類がたっぷり配合されているサプリ。特徴の異なる3種類の“プエラリア”を黄金比率で配合することで、美しいバストをばっちり作ってくれるのだとか。その効果はスキンケア情報サイト・スキンケア大学でも取り上げられています。

 さらに、「プエラメイクリッチ」には、美肌作りの定番成分であるプラセンタやコラーゲンなど、全部で15種類の美容成分が配合されているので、いろんなサプリを摂らなくても、これ1つでオールカバーしてくれるのもうれしいですよね。タレントの渡辺美奈代やビューティーライフコーディネーターの高岡由美子など、美容にこだわる著名人たちも愛用しているそう。ネットでも「デコルテがふっくらした」など、たくさんの口コミが寄せられているのだとか。

 今なら定期購入で初回分が2,500円、2回目以降が5,500円になるというお得なキャンペーン中な上、定額返金保証制度もあるので、とりあえずトライしてみたい! という人はチャンスかもしれません。年を重ねても女性らしく、きれいなボディーラインを保ちたいのは全女性共通の願い。「プエラメイクリッチ」で、理想のボディーラインを作ってみてはいかがでしょうか。

プエラメイクリッチ

最終更新:2014/12/26 17:19
アクセスランキング