肉体美男子を指名&お触り! 日本人マダム歓喜の〈大人カラオケ〉inソウル

2014/12/02 20:00

【messyより】

kankoku1202cw.jpg
Photo by riNux from Flickr

 先日ソウルの東大門でサムギョプサルを食べていたときのこと、日本人女性グループが店にやってきて近くのテーブルに座った。年齢は50代~60代ぐらい。韓流スターを追いかけているような主婦とは少しタイプの違う、ハデで華やかな4人組で、地元の若者でにぎわう店内でかなり目立っていた。

 いきなり韓国焼酎をオーダーし、テンション高めでサムギョプサルを食べる4人。あまりに大声で話すものだから、こっちにまで会話が丸聞こえだった。どうやらグループの中のひとりが〈韓国夜遊びツウ〉のようで、残りの3人に韓国ナイト事情をあれこれレクチャーしていた。

続きを読む

最終更新:2014/12/02 20:00
アクセスランキング