「AVと現実の違い」紗倉まながまるっとお答えします!

2014/12/13 20:00

【messyより】

manacyan1212cw.jpg

 突然ですが、AV女優という仕事をしていると、必ず聞かれる「質問」があります。

 例えば「ねえねえ、潮吹きってどんな感じなの?」とか「AV女優さんって本当にあんなにたくさんイっているの?」なんていう内容のものです(白目)。

 男女問わずに頻繁に聞かれる質問事項なので、毎回「でたでた、“アルアル質問”ね……」なんて頷いてしまう私。それと同時に、インタビューでも「俺の彼女は喘ぎ声が小さいんですけど、気持ち良くないんでしょうか?」とか「妻のフェラが、AVのようにジュボジュボ吸引したりせず、控えめで……」という男性からのお悩み相談を受けることもあったりします(AVの洗礼を受けた殿方の悩み……喝!)。

続きを読む

最終更新:2014/12/13 20:00
アクセスランキング