【掘り出し☆芸能放談】

misono「ほぼ毎日断食」、坂口杏里「小峠ロックオン」女性タレント“狂気”の自己アピール

2014/11/16 15:00

B美 あれ、地味に私も追っかけてる(笑)。10月の「フライデー」(講談社)に掲載された水族館デートを見る限り、カップルっぽい感じだったけど、実際はまだ付き合ってもないんでしょ。その後、坂口がイベントで「このクソハゲ! 早く言ってきてください」と、告白要求してたのに、当の小峠は「焦って結論を出すことではない」だって。バッサリ断ち切ってたわ。

A子 あと坂口は、『サンデー・ジャポン』(TBS系、11月2日放送)でも「テレビを通して伝えてるから、言ってきてくれるかなって期待してるんですけど、なかなか言ってこない」とか嘆いてたよね。そういった一連のコメントを見るだに、恐怖しか募らないわ~。別にもう小峠とか眼中にないんだよ。ただ意固地になってるだけで、一体何と戦ってるんだか……。だいたい、小峠も調子に乗って手なんかつなぐから! 

B美 坂口って結婚願望が強いらしいね。とりあえず付き合うのが先とは言ってるけど、「生まれた子どもの頭が薄かったらどうしよう……」とか、なんかもうすでに想像上で出産しちゃってるじゃん。そういえばこの前もまた、小峠が告白自体を拒否してるのに、「グイグイいきます」って猛プッシュ宣言したんでしょ。小峠にだって選ぶ権利はあるんだよ!

A子 ほかのタレントだったら、話題作りのためにヤラセでやってるのかなって思うけど、あの坂口だから「ガチなんじゃないのかな」って思っちゃう。世間に自分を知らしめたい、という欲が強すぎる。ってか、坂口とかmisonoの話って、まるで友達のことを話しているかのようなテンションになってしまうのはなぜ(笑)?

B美 自己顕示欲が強いといえば、我らが藤原紀香でしょ。11月4日付のブログで「今日はね、たくさん泣いてしまった。。。」って、号泣後と思われる自撮り写真を載せてた。「目の下が腫れてるね、、、でも浄化されたようで、心地よいよ」ってつづってるんだけど、何のアピールだよ! って心の中でツッコんだ(笑)。浄化っていうのが、紀香センスだよね~。

A子 なにこの写真!! オッパイの谷間までバッチリ写ってるじゃん。すっぴん風だけど、眉毛の形が往年のアムラーみたいだし、こりゃまた見事な富士額だね。見所が多すぎて、号泣しているのが全然目立ってない。紀香的にはそこをアピールしたかったんだろうけど。

B美 泣き顔を載せるって、相当な自分好きだよね。ブログには「昨夜にアップした、バンドウイルカ フジへの投稿への、みんなのメッセージを朝から見ていて、みんなと気持ちをシェアできたことに、心の琴線が震えまくりで」って書いてある。そのおかげで泣きのお芝居にも、ぐいぐい入り込めたらしいよ(笑)。

A子 紀香って、7月にもFacebookにスクール水着姿を載せて話題になったよね。そこでも谷間を強調してたよ。ネット上でも「イタイ」「誰得だよ」とか「ホント自分大好きだよね」ってドン引きされてた。

B美 あとビックリしたのが、8日付のブログで「東京に帰ってきたとき必ず行くのは、 ‘スタジオボディデザイン’」って、トレーニング中の写メを載せてんだけど、それがまた首から下と胸元が写ってるだけの写真だったの。胸と、縦に割れた腹筋を強烈にアピールしたかったんだろうけどさ、一応は女優さんなんだから、どうにか顔を入れて撮れなかったのかって話よ。あとは、寝る直前のベッドで撮影したみたいな写真も多いね。

A子 芸能人って「自分がどういう人間か」をアピールすべき職業だから、彼女たちのあり方って正しいと思うわけ。でも、果たしてそれが仕事につながってるのかは謎だよね。坂口の場合は、イベントやバラエティーに呼ばれてるけど、やっぱり紀香の号泣なんて面白いだけだもんね。まぁ、いろいろ味わい深いから、とりあえず紀香のブログはブックマーク登録必須ってことで(笑)!

最終更新:2014/11/16 15:00
『家‐ウチ‐※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。』
小峠って、生まれながらの巻き込まれ顔
アクセスランキング