海外セレブやモデルもハマる炭酸美容とは、一体なにが魅力なのか?

2014/11/20 15:00
gaga 200.jpg

 国内外のセレブやモデルが実践していることで話題となり、昨今美容法として定着してきた感もある炭酸美容。炭酸パックや炭酸スプレーなど自宅で実践できる方法をはじめ、本格エステなども炭酸を使ったコースがありますよね。しかし、はやっているのは知ってるものの、いまさらどれを使って始めてみたらいいのかわからない……なんて方に、オススメしたいものを見つけました。それがこの「D.スプラッシュ・ラベッラ」です。

 この「D.スプラッシュ・ラベッラ」は、カンタンにいえば炭酸美容液。いわゆる炭酸パック等とは違い、洗い流す必要のないものです。しかもブースター、化粧水、美容液、炭酸パックと1本で4役を果たしてくれるスグレモノなのですが、初めて使用するときは、きっと誰もがびっくりすると思います。これ、めちゃくちゃ痛いんです! でも、痛く感じるのは肌が不健康な証拠だそうで、肌の内部の毛細血管に老廃物が溜まっているからなんだとか。実際、我慢して1週間使い続けた頃には痛みがなくなり、1本使い切るあたりには気持ち良さを感じるようになりました。

 「D.スプラッシュ・ラベッラ」の炭酸は、手に乗せた瞬間からシュワシュワと弾けるほど強烈で、これが血管の中に入り込むと、酸欠状態だと勘違いした血管が膨張し、血行が促進されターンオーバーを活性化してくれるのだそう。確かに、使い続けると肌が疲れた状態から元気になっていくのがわかるんです。

ange 200.jpg
道端アンジェリカも愛用なんだとか

 そしてもう1つの大きな特徴が、9種類の美容成分がたっぷり配合されていること。コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、プラセンタ、アルブチンなどおなじみの美肌成分が入っているんです。これらの成分が肌を整え、潤わせ、そして新しい肌に導いてくれるので、お肌がとてもしっとり、ツヤツヤになりました。そして前述の通り「D.スプラッシュ・ラベッラ」はオールインワン型の美容液なので、夜のスキンケアはもちろん、バタバタしている朝も洗顔後はこれ1本で大丈夫。仕事や家事育児で時間に追われ、何種類も顔に塗ってる時間なんてない! という方にも、「D.スプラッシュ・ラベッラ」は時短コスメとして大活躍してくれます。

 実際に使っている愛用者からも、「使い始めて3週間くらいですが、化粧のりがかなり良くなり、シミ肌が少し透明感が出てきたみたいに感じます。若いと言われるようになりました」(30代OL)、「使った次の日お肌がつるつるになりました! 旦那さんに、つるつる、赤ちゃんみたいなハリだねと言われて続けてみたいと思いました!」(30代主婦)、「これを使ってから肌の調子がとてもいいです。こんなに目に見えて変化がある化粧品に初めて出会いました。透明感がでてきて、吹き出物やニキビがほとんどできなくなりました」(20代 OL)と満足度の高い声が上がっています。

 モデルの道端アンジェリカも「炭酸泡が気持ちいい刺激をくれて、ケアが終わったあとはとっても爽快な気分になっちゃう(笑)」と「D.スプラッシュ・ラベッラ」を愛用している模様。これから空気も乾燥してお肌の調子が気になる季節。アットコスメやドンキを始めさまざまなショップで販売されていて、今後も取り扱い店舗が増えているようなので、今まで炭酸美容に縁がなかった方も、ぜひ「D.スプラッシュ・ラベッラ」を試してみてはいかがでしょうか。

D.スプラッシュ・ラベッラ

最終更新:2014/12/26 17:20
アクセスランキング