肥満男性とのセックスで、ダイエットがはかどる!?

2014/11/09 20:00

【messyより】

rumikocw.jpg

 皆さんは、どんな時に自分の美意識が高まり、「ああ、もっとキレイにならなくちゃ……!!」と感じますか? いつ見てもお肌ツヤツヤでスタイル抜群の女友達に会った時や、憧れの芸能人をテレビで見た時、好きな彼を振り向かせたい時などなど、そのきっかけは様々だと思います。

 私は、先日のセックスでそんな美意識の高まりを感じました。美意識というよりも“同族嫌悪”的な意味合いが大きいかもしれませんが……。

 私(※27歳)は同世代の男性が好みなので、セックスの相手は必然的に同い年や2、3歳年上の方が多いです。しかし、私や彼らのようにアラサーと呼ばれる年齢に近づくと、男女ともに体型の崩れや肌質の変化など、外見的な変化が起こります。

続きを読む

最終更新:2014/11/10 16:57
アクセスランキング