米ネット民は「また“セックスしてます”自慢か」

ウィル・スミスの妻が、夫に盗撮されていたセクシー写真を自慢げに公開!

2014/11/05 18:45

 長年連れ添ってきたウィルが自分を盗撮して密かに楽しんでいることが、ジェイダはよほどうれしかったのだろう。しかし、この写真を記事にした米芸能誌「USウィークリー」の電子版には、「また“セックスしてます”自慢か」「夫が妻を盗撮して喜んでるなんてキモすぎる」「夫婦だけの秘密にすべきだろう」「全然セクシーじゃない。気味悪い」「アホらしくてやってらんない」と2人を叩くコメントが殺到。

 この写真、女性が顔を向けている方向からは強い太陽の日差しが入り込んでいて、神秘的な雰囲気に仕上がっている。あまりにも日差しが強いため、ジェイダは本当は起きており、2人が定期的に流している「円満ネタ」のために撮影したのではという意地悪な見方も出てきている。

 「仮面夫婦」「金儲けするとき以外は子どもを放置し、セックスばかりしてる夫婦」と叩かれているウィルとジェイダだが、2人はラブラブらしく、今年の夏にはハワイのビーチで見つめ合う姿がパパラッチされている。しかし、その写真でさえもビキニ姿のジェイダが見事なポーズを取っていることから、「パパラッチを意識したもの」「やっぱり仮面」と叩かれる始末なのだ。

 ここまで徹底して2人が叩かれるのは、ジェイダが聞かれてもいないのに、夫婦の性生活を話すからだろう。結婚17年目でも思春期真っ盛りの子どもが2人いても、マンネリ化することなく夫婦生活を楽しむのは確かにすごいこと。しかし、世間は夫婦がどれだけ充実したセックスライフを送っているかなど知りたくないのだ。

 世間からのバッシングを気にするとは到底思えない、空気の読めないジェイダとウィル。今後も、望まれない夫婦の性生活をひけらかし続けることになるだろう。

最終更新:2018/07/30 17:06
年下の女友だち (集英社文庫)
ジェイダの女友だちが一番迷惑という話でした!
アクセスランキング