ロンブー・田村淳の“嫁像”をズバリ分析! 頼れると評判のウワサのあの人

2014/11/17 15:00
yome-yuta.jpg

 雑誌の最後に載っている星座占いや、テレビで流れる今日の運勢ってついついチェックしちゃうもの。疲れがたまってしんどいとき、ふと見た占いの言葉で心がラクになった人もいるのでは? そんな中、手軽に占えることで利用者が増えているのが「本格携帯占い」なんだとか。雑誌の占いよりもうちょっと詳しく知りたいけど、お店に足を運ぶまでもないときに利用できるのがうれしいですよね。

 数ある携帯・スマホ専用の占いサイトの中で、根強い人気を集めているのが「ロンブー田村淳の復縁結婚を当てた」と話題のサイト「最後の琉球ユタはる」。2011年1月放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、淳の結婚時期を13年7月と予言し、さらに「6月に1度別れた人」「古風でまじめな女性」「2012年 に復縁する」と詳細な内容まで言及。そして結果はもちろん、その通りに……。このズバリ! な鑑定をしたのが、琉球ユタはる。


 ユタとは、琉球王朝から続く民間霊媒師のことで、人間の心や病気を見抜き、癒やす存在なんだとか。そんなユタ家系に生まれ、沖縄情報サイト「沖縄のうわさ話」でズバズバと未来を言い当て、沖縄の人々を仰天させたというユタはる。全国区の知名度となって以降は、ロンブー淳だけでなく『サンデー・ジャポン』(TBS系)で青木裕子アナや西川史子の恋愛についてもズバリと鑑定したそう。

 これまでに延べ20万人を鑑定し、神奈川県に拠点を移してからも鑑定に訪れる人が絶えないんだとか。そんなユタはるが得意とするのは、なんといってもやはり「結婚」。相手の名前や結婚の時期までを、ロンブー淳のときのように鑑定してくれるんだとか。また、その内容だけでなく、鑑定結果の文章も「心に染み入る」と評判のよう。人の人生が見えるがゆえに、強く温かな言葉を持つようになったのかもしれません。

 どうにも自分の人生に結婚の気配がないと感じている方、長く付き合っている相手と結婚する雰囲気ではないという方は、試しに「最後の琉球ユタはる」で鑑定してみてはいかがでしょうか。

最後の琉球ユタはる

最終更新:2018/07/30 17:26
アクセスランキング