“もはや板野友美”こと辻希美、スッピン公開に臆測「整形疑惑が払拭されると思っているのかも」

2014/11/02 10:00
TSUJI1029-2.JPG
辻希美オフィシャルブログより

【日刊サイゾーより】

 元モーニング娘。でママタレの辻希美が28日、メイク前とメイク後の比較写真をブログで公開した。

 「make(^ー^)ノ」と題された投稿では、「ソラが10時過ぎに寝てしまい でもでもその間におんぶしてmakeしたょ」と、1歳の息子・昊空(ソラ)をおんぶしながらメイクしたことを報告。メイク前とメイク後の自撮り写真を投稿し、変貌ぶりに自ら「makeって恐ろしいね(笑)」と感想を綴った。

 3人の子育てに追われながらも、日々のギャルメイクを怠らない辻。だがネット上では、このブログに対し「遠回しに整形疑惑を否定しているのでは?」と……

続きを読む>>>

最終更新:2014/11/02 10:00
アクセスランキング