乾燥の季節にさようなら! 加湿器&スプレーいらずでも余裕の“肌”が作れる?

2014/11/06 15:00
in-BE+V 200.jpg

 さあ、お肌にとって厳しい季節がやってきました。汗をかいて老廃物を出しやすかったり、湿気で肌の湿度も保たれる夏と違い、これからは乾燥の季節。外だけではなく、暖房の効いた室内もお肌にとっては最悪の環境です。お肌の乾燥はメイク乗りを悪くするだけでなく、しみやたるみ、ニキビなどの直接的な原因にもなるんだとか。かといってマメに加湿器をたいたり、保湿スプレーしたりできない状況だってあります。大事な場面で肌がボロボロなんてことにならないために、とてもよさそうなアイテムを見つけました。それが「iN-BE+v カーボスリーピングマスク」です。

 このiN-BE+vシリーズは山田優やたくさんの芸能人が愛用していることで、大人気となっている炭酸美容シリーズ。巷に炭酸美容関連の商品はあふれ返っていますが、このiN-BE+vシリーズがほかと決定的に違うのは、とにかく高濃度炭酸にこだわって作られていること。使用しているガスは炭酸ガスのみ、そして炭酸ガスの含有量は1本につき10,000ppm以上という超高濃度なんです。

 そして今回登場したシリーズ新作の「iN-BE+v カーボスリーピングマスク」は、この超高濃度炭酸が閉じ込められた睡眠時専用の贅沢保湿クリーム。なんと普通のパックと違い、洗い流しが不要というから驚き。意外とムダなパックの待ち時間を省略し、“塗って、寝る”これだけで美肌がゲットできちゃうなんて……時間のない現代女性には頼りになるアイテムですね。

 それでは、なぜ高濃度炭酸は美肌を作るのでしょうか。その秘密は、炭酸の“ボーア効果”にあります。“ボーア効果”とは、炭酸に含まれる二酸化炭素が持つ特有の作用。お肌に二酸化炭素が浸透すると、肌は酸素不足になった錯覚を起こし、大量の酸素を供給しようとします。それにより細胞に多くの酸素が供給され、血行が促進されて肌の代謝も良くなるんです。その結果、しみやたるみ、毛穴、ニキビ、くすみなど、肌の悩みの大部分が解消へと導かれるんだとか。「iN-BE+v カーボスリーピングマスク」はその超高濃度の炭酸が閉じ込められたクリームなので、翌朝にはハリと潤いをばっちり実感できちゃうそう。

BeforeAfter.jpg
効果には個人差があります

 そしてこんなに話題のアイテムなのに、もし効果に満足できなかったら、30日以内の全額返金保証サービスまでやっているから、初めて炭酸美容にトライする人も安心できますね。

 塗って寝るだけの簡単なのにエステ級の本格派アイテム「iN-BE+v カーボスリーピングマスク」で、みなさんも効率よく美肌を目指してみてはいかがでしょうか。

iN-BE+v カーボスリーピングマスク

最終更新:2014/12/26 17:20
アクセスランキング