夫逮捕の加護亜依が大麻映画、あゆパチンコ台もオワコン、嫌いなアナ女王にカトパン……浮き沈みの芸能界

2014/10/27 10:00

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 生きろ! 生きていれば、いいことはある!

記者H なんですか、突然?

デスクT あいぼん(加護亜依)の旦那がまた逮捕されたっていうからさ……。だって、2011年9月に1度目の自殺未遂を起こした時、確か交際中だった現旦那が、恐喝未遂で逮捕されたことが原因で、心身が不安定になったんだよね。

記者H ああ、そうでしたね。警視庁は、加護の夫で40代の会社役員らに対し、違法高金利での貸し付けの疑いで逮捕状を取り、行方を追っています(24日現在)。関係者によれば、この夫は、すでに1週間も加護の待つ自宅には帰宅しておらず、加護も動揺しているとか。ちなみに同容疑で、指定暴力団山口組系幹部の40代男性……

続きを読む>>>

最終更新:2014/10/27 10:00
アクセスランキング