人気モデルが“直伝”するダイエットチーム結成? 私生活を徹底管理の新ダイエット法

2014/10/07 15:00
sakurina-model.jpg
ギャル系読者モデルの“さくりな”が手助け?

 いつの時代も、女性の悩みの代表格はダイエット。痩せるのって本当に大変ですよね。運動も食事制限も確固たる意思と持続力が必要ですが、怠け者な女性にとってこれは簡単なことではありません。その上少し体重が落ちたら、今度はリバウンドの恐怖と戦わなければならないなんて……こんな不毛なことをずっと続けていくのかと思うと気が遠くなります。本格的な秋の訪れとともに、クリスマス、年越し、バレンタインデーと年末年始のイベント盛りだくさんなシーズンも近づき、危機感を募らせている女性も多いのではないでしょうか。そんな中、話題の簡単ダイエット方法を見つけました。

 それは「Slim Body Project(SBP)」。自分磨きの代名詞的女性誌としておなじみの「姉ageha」(主婦の友社)専属モデルで人気の“さくりな”こと桜井莉菜がトータルプロデュースしていることで、今大人気のサプリなんです。この手のダイエットサプリはあまりにも種類が多すぎて、本当に効くの……? と思う人も多いでしょうが、なんとこのSBP、リピート購入率が77.1%というから驚き。そして効果を実感できなかった場合、40日以内なら全額返金を保証してくれているんです。メーカーの本気が伝わってきますね。

 「SBP」が他サプリとは違うところは、購入者の中から抽選でさくりなも参加するLINEグループに参加できるところ。ダイエットを続けるのは、やっぱり1人じゃ難しいもの。仲間も頑張ってるんだ! と自分を奮い立たせたり、励まし合った方が結果が出やすかったりしますよね。そして、毎日メールでダイエットに必要な情報が届いたり、かわいいダイエットダイアリーや太らない体作りを教えてくれる本がついてきたりと、やる気を高めるためのサポートをばっちりしてくれるのも、「SBP」の特徴です。

 もちろんサプリ自体も、脂肪を燃やしてくれる要素がたっぷり。基礎代謝を上げるバイオペリン、ドカ食いを“なかったことに”してくれるガーシリトンなど、1つでも効きそう成分が5種類も入っているんだとか。痩せやすい体をしっかり作ってくれそう!

 ダイエットに一番大事なモチベーションを、さくりながかわいくおしゃれにバックアップしてくれる「SBP」なら、理想のボディー作りも楽しくなりそう。痩せて好きな服を着たり、大好きな彼に自信を持って会えるようになったら、それだけで毎日もっともっと楽しくなりそうですよね。今から始めれば、クリスマスにも間に合うかもしれませんよ?

Slim Body Project(SBP)

最終更新:2014/12/26 17:22
アクセスランキング