試着室でのサプライズセックス、禁断の関係もアリ!? アメリカンラッパー・ROROに聞く米国セックス事情

2014/09/28 20:00

【messyより】

roro0926cw.jpg
Nice to meet you ROROさん!

 前回のJazee Minorさんに続き、ロリルミ流ちょっとエッチなアーティスト・インタビュー。今回はなんとっ!! ブラックスキンボーイにご対面です!! 登場してくれるのは、HIP HOPの本場であるアメリカ生まれアメリカ育ちのラッパー兼プロデューサーのRORO(ロロ)さん。音楽活動について、そしてアメリカのセックス事情までを語ってもらいました〜!!

ーーHi,RORO. I’m Lolli-Rumi!! Nice to meet you!(※通訳さんを介してのインタビューでした)はじめに、8月にリリースされたアルバム『Road To Success』のコンセプトから教えて下さい。

RORO(以下R)「皆さんがそれぞれ生きていくなかで、『Road To Success(成功への道)』を目指して歩いていると思うんだけど、それを歩むためのガイドラインになるようなアルバムを作りたかったんだ。

続きを読む

最終更新:2014/09/28 20:00
アクセスランキング