マイリーが思わぬところで株を上げてるわよ!

止まらないセレブの画像流出、ヒラリー・ダフのヌードも流出か?

2014/09/08 18:25

 しかし、「TMZ」の記事のコメント欄には、「偽物なら放置しとけばいいのに。速攻でFBIに通報するなんて逆に怪しい」「今回流出したものにはジェニファー・ローレンスの黒髪時代のもののように、古いものが多く含まれている。ヒラリーがいつタトゥーを入れたのか知らないが、入れる前に自撮りした可能性だってあるじゃないか」という意見が殺到しており、本物に違いないという声が多く上がっている。

 「離婚騒動あり、子持ちで落ち目のヒラリーのセルフヌードなんて、コアなファンしか喜ばないだろ」という声もあるが、実はヒラリーは年内に7年ぶりとなるニューアルバムをリリースする予定で、今回流出したセルフヌードが本人だと断定されてしまうと、せっかくのカムバックが大コケに終わる可能性もある。そのために、すぐにFBIに連絡を入れたのかもしれない。

 今回、セルフヌード写真が流出したセレブの中には、ヒラリーのように「偽物」だと断言する者が少なくない。人気上昇中の歌手アリアナ・グランデも、「アタシのお尻はもっと小ぶりでカワイイわ」とヌードは自分のものではないとTwitterで笑い飛ばした。

 なお、この手の話題で真っ先に登場しそうなマイリー・サイラスの写真は流出しておらず、リストにさえ入っていない。そのため、「あばずれビッチとバッシングされているけど、それはアイドルのイメージを払拭するために演じているだけで、本当の彼女は純情なのかも?」と株を上げている。

 大騒動へと発展しているハリウッドセレブのセルフィー流出事件。「4chan」に投稿された写真を広めた大型掲示板「reddit」は、問題の写真や写真へのリンクを貼っている板を閉鎖することにしたと発表。「盗難された画像などが掲載されたサイトへリンクを貼ることは、今のアメリカの法律では禁じられていない」と前置きした上で、「今回の画像を貼ることはredditにおいて違反行為に当たるため」閉鎖すると明かした。しかし、ネットはある意味無法地帯であること、またハッキング流出犯はグループとみられていることから、今後も流出し続ける可能性は大。一刻も早く犯人が捕まることを期待したい。

最終更新:2015/06/17 17:06
カンタン☆変身!魔法の自撮り術
セルフィーじゃなく流出が問題なんだから、そこ間違えないで!
アクセスランキング