ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】長瀬智也「全力でオレらも土下座して断るよ」

2014/08/28 14:00
jnagase09.jpg
ベイベ、土下座って本当に意味わかってたかな?

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
長瀬智也
(TOKIO)

「全力でオレらも土下座して断るよ」

 今年の『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、チャリティマラソンランナーを務めるTOKIO城島茂。いよいよ本番まで1週間を切った24日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(同)では、ランナーに選ばれたことを城島がメンバーに報告した、5月16日の映像が流れた。

 一同はみんな同じ顔で驚き、口々に反対の気持ちを露わにする。17年前、25歳の時にチャリティマラソンを経験した山口達也は「オレは無理だと思うよ。絶対(体が)壊れるから」と現実的な意見を冷静に伝える。その意見を境に断る方向へ話が及び、「断る勇気ってのもあるよな」と松岡昌宏。普段は天然と言われる長瀬智也まで……

最終更新:2017/12/20 10:29
アクセスランキング