【掘り出し☆芸能放談】

宮根誠司のブチ切れ事件はぬるい! 泉ピン子VSドクター中松、デヴィ夫人の“戦慄”放送事故

2014/08/17 15:00

A子 なんかもう、その絵面を想像するだけで笑えるんだけど(笑)。

B美 でね、ドクター中松はピン子の何が気に食わなかったのか、自宅に入る前からピン子の問いかけをガン無視なのよ!! 慎吾に対して、「彼女(ピン子)には答えないから。今日はもう一切」って断ってさ。あのピン子が「まぁ、嫌われたら嫌われたでいいんだけどね」って、食い下がったんだから。結局、家の中は、ほとんど慎吾と中松の2人だけで回ってた。

A子 いやぁ~!!  話を聞いてるだけで現場のピリピリ感が伝わってくるね(笑)。

B美 毒舌で有名なピン子が、珍しく空気を読んで下手に出てんだよ。「ご機嫌ナナメ」とかテロップ入れたり、笑い声のSEを入れて盛り上げてたけど、編集が大変だったと思うわ~。 

A子 ちょっと~! 空気を読むピン子って斬新すぎるんだけど(笑)! 中松、ピン子のキャラを潰したね。

B美 それよか、慎吾がかわいそうで泣けてきたわよ。小さい頃から芸能界の荒波にもまれただけあって、さすがの適応能力だったけどね。その数日前に放送された『火曜曲!』(同)で、慎吾が『ガサ入れ』の番宣をしたんだけど、ドクター中松邸でのロケを「恐怖体験」として振り返っていたわ。

A子 そりゃ、そんな張り詰めたロケを体験したら、トラウマにもなるだろうね(笑)。

B美 でもまぁ、ピン子のやつはまだ“エンタメ”として笑えたけど、私みたいなジャニオタに戦慄が走ったっていう放送事故もあるよ。

A子 なんのこと?

B美 07年にSMAP・中居正広と倖田來未がウワサになってた時期のことなんだけど、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、レギュラー陣の中から「恋人にしたい男性を選ぶ」ってコーナーにデヴィ夫人がゲスト出演したの。

A子 デヴィ夫人って恐れを知らないから、なんかすでに嫌な予感するわ(笑)。

B美 デヴィは中居君を最下位にして、その理由を「だって、中居君は倖田來未って恋人がいて……」と爆弾発言! 中居君が「ありえないから~!」って叫んで、CMに入ったんだけど、あの時は「デヴィ、やりやがったな」って、はらわた煮えくり返ったね。

A子 へ~知らなかった。スタジオ騒然だっただろうね。でも、ジャニーズ事務所とデヴィ夫人って仲良いよね? よくジャニーズの舞台観に行ってて、ブログにアゲアゲな感想書いてるじゃん。SMAPのチーフマネジャー・飯島女史はデヴィにキレたのかな(笑)?

B美 当時は問題視されたかもしれないけど、草なぎ剛主演で昨年放送された『独身貴族』(フジテレビ系)に出演したり、今年も『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)でデヴィ特集やってたから共演NGにはならなかったみたい。

A子 平や宮根の“放送事故”ってネットユーザーが過剰に盛り上げたものだけど、ドクター中松やデヴィはガチだから面白いよね(笑)。テレビも、たまにはそれくらいの刺激がないとつまらないから、そういう危険なタレントには今後も健在でいてほしいわ~。

最終更新:2014/08/17 15:00
『みんな悩んでる ピン子のツンデレ人生相談』
ババアの不機嫌とうっかりの爆発力に勝るモノなし
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

宮根誠司のブチ切れ事件はぬるい! 泉ピン子VSドクター中松、デヴィ夫人の“戦慄”放送事故のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAP香取慎吾宮根誠司デヴィ夫人ドクター中松泉ピン子のニュースならサイゾーウーマンへ!