とにかくイイ男とエッチに戯れたい! 夏の欲望が満たされるTLコミック2作品

2014/08/20 15:00

 夏も終わりに近づいてきましたが、今年の夏はみなさんいかがでしたか? 素敵な恋を見つけられなかった女性も、ただ暑いだけのいつもと変わらない日常生活を送っていた女性も、この際妄想でイイ男とエッチなことをたくさん楽しんじゃいましょう。今回はそんな場面で有効活用できそうな、とにかくイイ男ぞろいのTLコミックを2作品、ご紹介します!

■「再教育―カレシは知らないフシダラな私

saityoukyou.jpg


 銀行務めのOL・みさおは24歳。上司の宗一郎と付き合ってから1年がたち、もうすぐ結婚を控えています。しかし、ある日職場に赴任してきたのは、みさおの元カレ・和希。和希は当時みさおに調教プレイを強要していたので、みさおの脳裏には当時の悪夢が蘇ります。和希は赴任後も社内でみさおにセクハラを繰り返したり、医務室で襲いかかったりとやりたい放題。でも、和希に教え込まれた快感を体は覚えていたようで、みさおもだんだんと和希に触れられることを望んでしまうようになるのですが……。

 彼氏が横で寝てるベッドにほかの男が侵入してきてそこでヤッちゃうとか、電車にノーパンで乗せられてイカされちゃうとか、結婚式当日ウエディングドレス姿のまま式場で犯されちゃうとか、ドSものでは王道の展開がてんこ盛りのこの作品。彼氏の宗一郎さんはとにかく優しくて大人なイイ男、そして間男の和希もヤってることはめちゃくちゃですが、主人公に対する愛情はひたすらに濃厚で、危険なイイ男。最後は意外な結末を迎えますが、とにかくイイ男とのエッチなシーンが読みたい! というシンプル欲求派のあなたには大変おすすめな作品です。

■「裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系~

uradoesu.jpg

 元カレにお金を根こそぎ持っていかれた裕子。バーで1人でヤケ酒をして、隣のゲイカップルに絡みまくったりとベロベロに酔っぱらってしまいます。翌日会社に出社すると、裕子のもとに社長から呼び出しが。なんと社長は前日に裕子が絡んだゲイカップルの片割れ。社長に専属秘書になるように命じられた裕子でしたが、社長のドSっぷりと垣間見える優しさに、だんだん好きになってしまいます。実はゲイじゃなくてバイだった社長もそんな裕子に惹かれて、2人は付き合うようになるのですが……。

 TLコミックには珍しく、オネエ系が彼氏、という斬新な設定が目を引くこの作品ですが、このオネエ系社長はカッコ良くて優しくて、主人公をいつも守ってくれて、お金持ちで……という超イイ男。登場人物たちも個性的なキャラクターばかりで、少女マンガとしても楽しめてしまいそうな、面白い作品です。もちろん、社長とのエッチシーンも濃厚で、キュンキュンしますよ!

 「再教育―カレシは知らないフシダラな私」と「裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系~」は、ただいまコミックシーモアにて配信中。まだまだ残暑も厳しいですから、家でゆっくりイイ男と(妄想で)戯れたいあなたには、もってこいの2作品です!

最終更新:2019/04/02 17:10
アクセスランキング