下半身痩せに努力はいらない、最強“ズボラ”ダイエットに注目! 

2014/08/26 15:00
morisita-ketu.jpg
森下悠里も愛用してるそう

 年齢を重ねると落ちにくくなってくる、体についた余分なお肉。無理な食事制限は体に悪いし、かといって運動を継続する強い精神力も持っていない怠け者な我々一般女性にとっての命題は、「いかに何もしないで痩せるか」。そんなお題への名解答のようなアイテムを見つけました。山本モナや市井紗耶香など芸能人が愛用しているこのアイテムは、なんと、履くだけで体のラインを整えてくれる簡単アイテム。これが続けられないなら、もうダイエットなんて考えない方がいいかもしれません!

 その神アイテムが、「フライビシット」。いわゆる骨盤矯正下着です。体重を落とすことよりも、ダイエットで大事なのはキレイなボディーラインを手に入れることですよね。そのために大事なことは、骨盤の歪みを直して、正しい位置に補正することです。骨盤が歪んでいると、腰痛や肩こりの原因になるだけでなく、下半身太りの原因になるんだとか。これまでそれなりにダイエットを頑張ってきたのに結果が出てこなかった……そんな人は、努力が足りないのではなく、骨盤の歪みが原因かもしれません。

 1日フライビシットを履くことで得られる効果は、骨盤矯正に効くといわれる骨盤ヨガ24回分。使用者の口コミを見ると、体重だけでなく、おなかやヒップもうれしいほどにサイズダウンするようです。着用している日中も、サイドの圧力とヒップのリフティングで、垂れたお尻もばっちり美尻に見せてくれます。スリムな服は敬遠していた方も、シルエットをきれいに整えてくれるフライビシットがあれば、いろいろな服にチャレンジできそうですよね。

ketu.jpg

 そしてこのフライビシットは、見た目にもとてもこだわって作られているそう! ピンクと黒の2色で、ぱっと見でも凝視しても矯正下着とはわからないレース素材。いきなり気になる彼と一夜を過ごすことになってもバレる心配は皆無。また、これから涼しくなるに従って、“冷え”に悩む女性も多いはず。このフライビシットは遠赤外線生地を使用しているから、大事な下半身を冷えから守ってくれます。サイズもM~L、L~LLと大多数の女性に対応した展開なので、自分にあったものが選べそうですよね。

 このフライビシット、今なら3枚注文すると送料無料で二の腕プラチナゲルマバームがもらえるキャンペーン中。このお得な機会に、最強ズボラダイエットを始めてみませんか? 自分のスタイルに自信を持てれば、さらに毎日が楽しくなりそうです!

今だけお得な特典付キャンペーン! “履くだけ”ダイエット「フライビシット」

最終更新:2014/08/27 16:51
アクセスランキング