露出度の高いファッションを楽しみたい! かなわぬ夢をかなえてくれる下半身ヤセの原理

2014/08/14 15:00
ashiyasee.jpg

 海やBBQ、フェスなど、夏イベント真っ盛りの今。薄着ではしゃぐ周りの友達らを見て、「私と違って、すっごい華奢!」と絶望的な気持ちになったという人はいませんか? これ見よがしにスタイルのよさを強調するファッションに身を包んでみたい……そんな欲望を胸に秘めながらも、自らの極太脚を見ると、正直そんな気も失せてしまいますよね。

 しかし、近年のダイエット事情は発展の一途を遂げていました。脚ヤセには、まず骨盤を正しい位置に矯正してやることが重要だという事実が広まり、一過性ではない脚ヤセを目指そうという流れができてきました。今まで絶対にムリだと思っていた脚ヤセに、一筋の光が差し込んだと言っても過言ではありません。

 そんな中、本気で脚ヤセに取り組みたいという人にぴったりなアイテムを見つけました。「リンパマッサージセルライトスパッツ」は、骨盤矯正+加圧トレーニング+リンパマッサージの施術を履くだけで同時に受けられるというアイテムです。骨盤を正しい位置に戻しつつ、むくみ対策をしてくれる優れものなので、履き続けて約14日を目安に、脚ヤセを実感する人が少なくないんだとか。愛用者の中には、14日間で「太もも6.8cm、ふくらはぎ3.4cm」細くなったという人もいるといいます。

 脚ヤセはもちろんですが、おなか部分にも菱型の強圧編みが施されており、ポッコリおなか対策にも使用できそう。また。おしりの引き締め&ヒップアップにアプローチする構造なので、体のラインや露出多めのファッションを着るという目標を掲げる人にはピッタリかも。

minako_blogg.jpg
美奈子オフィシャルブログより

 芸能人の間でも「リンパマッサージセルライトスパッツ」は人気で、ビッグダディの元妻・美奈子も愛用しているんだとか。美奈子のように、働く子だくさんママでもできるダイエット法と聞くと、面倒くさがり屋の人も、「続きそう」と思いますよね。

 夏真っ盛りの中、スパッツは厳しそう……と思ってしまいますが、薄手素材&通気性もよいとのこと。まだまだ薄着が続く中、「速攻でダイエットしたい!」という志が高い人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

たった14日間で最上の美脚を手に入れる“リンパマッサージセルライトスパッツ”

最終更新:2014/08/14 15:00
アクセスランキング