嵐の音楽的方向性を決定づけた大野智 その表現のルーツを辿る

2014/07/28 18:00
20140222-satoyan-thumb.jpg
歌やダンスの面でもリーダーシップを発揮している大野智。

【リアルサウンドより】

 嵐のリーダー・大野智は、独特のリーダーシップ論を持つことで知られている。女性向けエンターテイメント雑誌『SODA』7月号では、TVドラマ『死神くん』(テレビ朝日)についてのインタビューにて、リーダーとしてのスタンスを問われて次のように答えている。「リーダーとしては、がっつり後ろから見てる感じは全然ない(笑)。リーダーってどうしても仕切らなきゃいけないとかあるけど、それができないから後ろから見ていればいいかなっていう感覚だけだよね」。このように“一歩引いた”スタンスこそが、大野のリーダーとしてのあり方なのだろう。

続きはこちら

最終更新:2014/07/28 18:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング