ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】稲垣吾郎「生放送中に直しちゃうとか? 公開ブロー!」

2014/07/26 11:00
jinagaki10.jpg
「髪の毛は守るぜ!」

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
稲垣吾郎
(SMAP)

「生放送中に直しちゃうとか? 公開ブロー!」

 7月21日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中で、今週末に迫る『テレビは武器。SMAP×FNS27時間テレビ』(同)のタイムスケジュールが明らかにされた。

 まずグランドオープニング直後に予定されている、『めちゃイケメンバーvsSMAP 男だらけのガチ水泳対決!』に木村拓哉が触れ、「始まっていきなりほら水泳あるでしょ?」と口火を切った。「しょっぱなからだよねぇ……。ここでまず体力ガァっと……」と答えたのが稲垣吾郎。ヘアスタイル命の稲垣への配慮を含んで木村が話を振ったはずだが、稲垣がまさかの“体力消耗”発言で返してしまったのだ。

 “ズレ”を修正するべく、「いやいやいやいや、体力だけじゃないですよ」と木村がまず稲垣の腕をつかんで目で訴える一瞬の間があり……

最終更新:2017/12/20 10:34
アクセスランキング