「嫌われたくないけど、炎上はさせたい」はあちゅう×林永子対談・中編

2014/07/16 20:00

【messyより】

haacyuu0716.jpg
(左)はあちゅう、(右)林永子

 「結婚はしない」と言い切るコラムニスト・林永子と、「30歳までに結婚したいな」と願う有名ブロガー・はあちゅう。水と油のような2人がセッションすることでどんな化学反応が起きるのか? 雷鳴轟く6月下旬の某日に、対談が実現しました。

永子「はあちゅうさんは結婚にファンタジーを抱いているようだけど、具体的にどんな男性と結婚したいんですか?」

はあちゅう「『王子様』ですね。ディズニーの物語に出てくるイメージそのものというか、私を『お姫様』として見出してくれて、幸せにしてくれる。そんな『王子様』を求めています」

永子「今までお父様の転勤や留学で海外生活も経験されているじゃないですか。留学先で他国のお友達と交流する中で、『王子様幻想』なんて持ってても無駄だ、って思ったことはないんですか? というのは、現実的じゃなさすぎるから」

続きを読む

最終更新:2014/07/16 20:00
アクセスランキング