ゴム嫌いの女子、うっかりデキちゃった女子に出会い、大人の義務を考える

2014/07/10 20:00

【messyより】

momoco0710.jpg
Photo by Tweybright from Flickr

 1年以上前のことになりますが、ギャル男系の雑誌でラブグッズの特集が組まれました。昨年で休刊してしまいましたが、ファッションスナップに添えられるキャッチがかなりキレキレで、読者層以外からも注目を浴びていた雑誌です。ギャル男ってセックスもオラオラだろうし、ローションとかグッズとか嫌いそうじゃない? と偏見たっぷりなことを考えながら、取材&撮影の現場に向かいました。

 余談ですが、指定された場所は東京・渋谷のラブホテルでした。最上階がパーティルームになっていて、複数人の男女でくんずほぐれつの酒池肉林をするだけでなく、最近では女子会も行われるスペースのようです。そのためのお得なプランが用意されているようですね。若者がラブホテル離れ(というよりセックス離れ?)しているといわれる昨今、新たな利用者を獲得するための企業努力なのでしょう。

 ギャル系の読者モデルちゃんふたり(どちらも20歳前後)に私がラブグッズについて伝授するという形で、取材は進みました。ひとりはもともとグッズ好きだったようで、興味津々。目を輝かせながらあれこれ手に取り、最後にはショップから提供されたアイテムをごっそりお持ち帰りしていました。もうひとりはあんまり興味なさげ……。

続きを読む

最終更新:2014/07/10 20:00
アクセスランキング