噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第227回】

遠野なぎこ、55日スピード離婚の裏で蠢く“疑惑の男”の打算と失策

2014/07/08 21:00

 清原和博が激太り! 実際「自身」に掲載されている清原の姿は衝撃的だ。確かにおなかが「ポッコリ」している。いやポッコリというより張り出しているのだ。「週刊文春」(文芸春秋)などで薬物疑惑が報じられた清原がヤバイらしい。妻子とは別居し、テレビ局では「絶対に番組に出すな」と通達され、後援者たちも徐々に手を引いているという。

 そんな清原が激太り。なんかいろいろ想像しちゃう。ASKAが逮捕されたことで、慌ててクスリ抜きをしていると報じられたこともある清原だが、そうすると太るらしいからね。でも、清原の番長ぶりは健在だった。直撃した記者を無視し、車の中で撮影していたカメラマンを見つけると「鋭い目つき」で車に近づきガチャガチャとドアを開けようとしたという。鍵が掛かっていることがわかると、少し開いた窓からカーテンを引きちぎり、カメラマンを掴もうともした――。怖いけど、清原健在なり。

 「自身」の方も“お約束”通りの清原の反応は織り込み済みだろうし、それを狙っているのだろうが、そんなマスコミに“お約束”通りな行動を取ってしまう清原って――。少し悲しい。

 石田純一の娘・すみれに新ロマンスだ。1年半前破局直後の恋人が自殺してしまったすみれ。そして今回のお相手は、自殺した元彼の親友であり、大衆演劇のホープにしてDV男・早乙女太一の弟(友貴18才)だって。

 友貴はハワイですみれの母の松原千明にも会ったり、東京ではすみれが友貴の実家に居候のような形で、暮らしているのだという。若いし、将来性もあるすみれ。よかった、よかった。

 だが、すみれの熱愛以上に、気になるのは石田ファミリー。記事でも、もちろんすみれパパである石田純一について触れている。「すみれと友貴が結婚となれば、誰よりも嬉しくてたまらないのは父・石田だろう」だって。しかも「ただいま増殖中! 石田ファミリーの最新相関図」なんて図表付きだ。「相関図」によれば現在メディアに“顔出しファミリー”は東尾理子との子ども・理汰郎まで含めて8人。これに早乙女ファミリー(西山茉希も含め)が3人加われば11人。大所帯である。

 さらにこの相関図には載っていないけど、長男・石田壱成の元妻は元タレントの三宅えみ。さらにその再婚相手は谷原章介。壱成と三宅の間には1児がいるから、これまで含めれば14人!

 確かに、どんどん増殖中――。

最終更新:2014/07/08 21:56
『鈴木先生 完全版 DVD-BOX』
やっべーオレっちモテ男? って記事?
アクセスランキング