ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】稲垣吾郎「気を失っちゃいました~」

2014/07/09 14:00
jinagaki05.jpg
とても気を失ったとは思えない、のんびりした口調でこのセリフを言う吾郎さんが大好きです

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
稲垣吾郎
(SMAP)

「気を失っちゃいました~」

 7月5日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の“めちゃギントン”のコーナーに、『27時間テレビ』(同)のPRを兼ねて、SMAP中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人が出演した。中居はこの番組に長年にわたり何度も出演し、めちゃイケメンバーにも準レギュラーとして認められているほど。この番組にあっては、ジャニーズのトップアイドルでありながら、汚れ役が定着している中居。この日はめちゃイケメンバーに『27時間テレビ』のバックアップを依頼しに訪れたが、のっけから散々なかわいがられ方で招き入れられた。「“画ヅラ”まで弱い」といじられ、草なぎと稲垣が中居の補強として呼ばれる始末。

 出されたお題の擬音を答える“めちゃギントン”が始まると、バラエティ慣れしていない草なぎと稲垣は、ゲームの進行についていくのに必死……

最終更新:2017/12/20 10:39
アクセスランキング