読者プレゼント

部屋でゴロゴロする合間に筋トレしよ! 内股を鍛えるエクササイズグッズプレゼント

2014/07/05 21:00
uchimata.jpg

 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。蒸し暑さと雨にやられて、部屋でゴロゴロするばかり……という人、その罪悪感を“ながらエクササイズ”で少しでも軽減させませんか? 今回は「La・VIE 内股deDiet」というは、今ひそかに人気を集めているエクササイズグッズをご紹介します。

 一目見ておわかりでしょうが、これを内ももに挟んで、開いて閉じる開いて閉じるを繰り返すことで、筋肉が鍛えられる……というわけです。ぼんやりとDVDを見たり、ネットサーフィンしているという、そう今この時間を使えるアイテムなんです。「内股というか、もう全体的に肉付きがいいんですけど……」という人もいるでしょうが、なんでも、ダイエットには太ももの内側の筋肉がとても重要だそう。内股の筋肉が衰えると、続けておなか周りの筋肉までゆるむそうなので、ダイエットの第一歩として挑戦してもいいかも。

 今回は「La・VIE 内股deDiet」を3名の方にプレゼント。脚だけでなく、胸筋を鍛えることでバストアップも狙えそう? 自堕落な生活が後ろめたくなっているサイ女読者の皆さん、奮ってご応募待ってま~す。

最終更新:2014/07/18 22:52
アクセスランキング