補正下着デビューの前に! AからFへ盛れる&育てるバストアップブラの腕前

2014/07/08 15:00
ikunyumain_01.jpg

 余計なところに肉が付き、肝心なところは貧相……。神様は残酷というかなんというか、多くの女性が同じ問題で鏡とにらめっこした経験をお持ちのはず。胸がないことに強いコンプレックスを抱えている女性って多いですよね。胸の開いた服はまず着れないし、服を脱いだら脱いだで、自分の体に自信が持てなくてつらい……。そして年齢とともにさらに形も崩れやすくなっていくのが悲しいところ。今回はそんなお悩みを解消する、“超盛りブラ”をご紹介します。

 それがこの「Fcupブラ」。いわゆる補正下着ですが、このブラはほかの補正下着とはひと味もふた味も違います。このブラの考え方は、“育乳”をすることで“貧乳を卒業”しようという考え方。胸を自然に育てるために、一般女性が抱える12の悩みを完全に解決したんだそう。脇に溢れたぜい肉を2重アンダーベルトでしっかりとホールドしてぜい肉を胸に変換したり、立体3D形状によるブラトップが胸を大きく美しく見せてくれたり、低反発のパットがブラに隙間を作らないといったことから、広めの肩ひもで肩が凝らない、高級レースがあしらわれたかわいいデザインといった細かいディティールまで、女の心をくすぐる仕様が盛りだくさんです。さらにパッドの中には、じわじわとバストを刺激してくれるシルキーボール(磁石)が入っているんです。よりバストを大きく育ててくれそうですね。

fcupbura_sub.jpg

 使用したユーザーからも喜びの声が上がっていて、「使い始めて2週間でハリが出てきました」「『●日で劇的変化』ということはないけど、使い続けることで育乳が感じられる」など、単なる胸を大きく見せるブラではなく、胸自体を育てていけることがみなさん気に入っているよう。そんなこの商品は反響が大きく、過去にはたった4時間で完売してしまったことも……。雑誌やテレビでも多数取り上げられているようです。

 とはいえ、補正下着って高いのでは……と不安ですよね。確かに普通、補正下着は1~2万は当たり前。簡単に試してみることはできませんが、この「Fcupブラ」は今なら通常の半額以下の4,980円。この値段なら、とりあえずのお試しもしやすいですよね。

 これから夏に向けて露出も増える時期。「Fcupブラ」で理想のバストを実現してみてはいかがでしょうか。これまで着れなかったファッションを楽しめたり、新しい自分に出会えるかもしれませんね。

Fcupブラ

最終更新:2014/07/08 15:00
アクセスランキング