【掘り出し☆芸能放談】

「すっぴん見せたくない」で号泣の桃……キナ臭~い「すっぴん」を晒す女性タレント

B美 女性タレントがすっぴんを晒すのは「アクセス稼ぎの一種」ってのは、もはや一般的に知られちゃってるけどね(笑)。あと、忘れかけてたけど、優木まおみも確信犯だよ!

A子 まおみ~!! 恐縮ドヤスッピンが目に浮かぶわ~。でもさ、タレントがどうしたら「すっぴんっぽく見えるか」に注力してる中、異端なのはブランドプロデューサーの福王寺彩野よ。瞼が重そうなぐらいまつげエクステ盛り盛りで、眉カラーもバッチシの状態で「すっぴんで失礼します」だからね。

B美 この人にとっては、アイシャドウだったりマスカラを塗ってなけりゃ「すっぴん」なんだろうね。

A子 彩野は、父親は日本画家、母親はジュエリーブランド・AHKAHの設立者っていうお嬢様だからね。誰も「アンタ、おかしいよ」って注意できないんじゃない? しかし、これじゃ、何がすっぴんかわからなくなっちゃうよ。

B美 彩野って元ジャニーズで矢口真里の元カレの魚谷輝明と結婚した人だよね。魚谷って、2008年公開の『AVない奴ら』っていう映画でAV男優役を演じたり、ただの“元ジャニの売れない俳優”だったのに、逆玉に大成功だね。結婚時に「キナ臭い」って言われてたけど、彩野のすっぴんも相当キナ臭い。見てみたい、まつエクもカラコンも眉カラーも一切なしの彩野の顔を……!!

A子 あと、アイドルでもすっぴんを晒す子は多いよね。まぁ、キナ臭いすっぴんといえば、元AKB48・板野友美の右に出る者はいないけど。

B美 小島瑠璃子が6月12日に、Twitterで「ちなみにともせんぱいはスッピンです、かわーーー」って、ツーショット写真を載せたんだけど、ちょっと見てよ!

A子 レトロ風のぼやけた写真だね。これ、どう見てもアイライン入れてるでしょ! あんなに「整形」って言われてもめげない板野だから、これくらいのハッタリはなんとも思ってなさそうだけど。

B美 こないだ選抜総選挙でセンターになった渡辺麻友は、選挙の前に大島優子のGoogle+ですっぴんを晒されてたね。その写真が一重に見えるからか、ネット上では「まゆゆの目はアイプチか整形か」であらためて議論が交わされてる。

A子 私がまゆゆに興味がないからだけど、どっちだっていいじゃん……。男のファンにとっては、整形って相当な嫌悪感があるものかもね。

B美 でもやっぱ、女性タレントのすっぴんって、男よりも女の方が楽しみにしてるフシない? すっぴんになって化けの皮がはがれた姿を見たいっていうかさ。

A子 女は化粧でどれだけ顔が変わるかを知ってるから、桃レベルで劇的に変わる方がウケがいいよね~。まぁ、桃は好感度ゼロだけど。銭ゲバだから。

B美 今後も「すっぴんでごめん」を武器にするあざといタレントはいなくならないでしょ。こうなったら、マツコ・デラックス級の衝撃すっぴんを晒してくれる勇者の登場に期待!

最終更新:2014/06/28 16:00
『桃の素顔』
恐縮ドヤすっぴんといえば紀香じゃない!!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「すっぴん見せたくない」で号泣の桃……キナ臭~い「すっぴん」を晒す女性タレントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 木下優樹菜板野友美福王寺彩野のニュースならサイゾーウーマンへ!